こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

この日にコストコで買った品のなかで↓

 



これちょっと失敗したかも…滝汗

 

と思ったものがあります

 
 
 
 
それがこれ
 
円熟こうじみそ
 

 

 
 
コストコだけあって1.8キロとビックサ〜イズびっくりマーク
 
 

 
 
スーパーで売ってる味噌と比べると大きいのがわかりますね指差し
 
 

 
 
実は円熟こうじみそを買おうと思って行ったんですよ
 
コストコ商品にしたら900円くらいで買えるからお手頃だし!
 
コストコで見つけた瞬間に即カゴinしたんです
 
 
 
 
でもね〜〜〜
 
見てなかった…
 
家に帰ってから気づいた
 
賞味期限があと半年しかなかったことに…
 
 

 

 

ほぼ毎日、夕飯に味噌汁を出すので味噌が必需品な我が家ですが

 

この大きさをあと半年で使いきれるかな…アセアセ

 

と不安になっちゃいました

 

 

 

味噌ってもっと賞味期限が長いイメージだったんですが、そうでもないのかな?

 

円熟こうじみそだから?

 

無添加だから??

 

よくわかりませんが、きちんと賞味期限を見なかった自分の失態です爆笑

 

 

 

頑張って使い切るぞーーー物申す気づき

 

 

 

スーパーDEALでお得!

 

 

 

沸騰ワード10のコストコ通で出てたやつ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村