こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いつも売り切れてた生クリーム専門店milkのスイーツがやっと買えました〜目がハート飛び出すハート

 

 

 
 
旦那が買ってきてくれたのですが、「今日は奇跡的に残っていた」とのこと。
 
いつも売り切れで買えないらしいです。
 
やった〜やった〜〜爆  笑ルンルン
 
 
 
 
今回買ってきてくれたのが、ふわふわスポンジ生地に生クリームがONしてあるスイーツキラキラ
 
メニュー名はわからず…。
 
 
これね、間にカスタードクリームが挟まっていました!
 
もうフワフワ〜〜飛び出すハート
 
フワフワしか言葉が出てこないくらいフワフワ〜〜飛び出すハート飛び出すハート
 
生クリームが軽いのでペロリと頂けますニコニコ
 
おいし〜〜!!
 
 
 
一緒にこちらのベビーカステラも買ってきてくれましたよ!
 
 
 
 
発酵バター専門店のものだからバターの香りがすごい!
 
美味しかったで〜すチュー
 
 
 
 

 

スーパーDEALでお得!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村