こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

BTSのPTDソウルコンの情報が上がってワクワクしています〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

映画館でのライブビューイング!

 

調べてみると、車で行ける距離の映画館でもライブビューイングをするみたい!

 

え!めっちゃ行きたいポーン!!

 

 

 

ライブビューイングは確か3月12日なはず!

 

3月12日といえば土曜日〜

 

土曜日〜

 

土よう…

 

 

旦那仕事でいない日じゃん・・・

 

 

 

 

ちーん・・・

 

 

 

 

子ども3人(3歳を含む)を連れて18:00からのライブビューイングに行けるわけもなく…

 

今回は諦めるしかないのかなぁえーんアセアセ

 

 

 

うわ〜〜〜〜ん!!!

 

映画館の大画面で!

 

アミたちと一緒の空間で!

 

コンサートを見たかったよーー!!!

 

 

 

旦那、仕事休んでよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁ・・・

 

 

あ、先日BT21とコラボしてるくら寿司に行ってきました!

 

 

 ただただ子どもたちの食欲に圧倒されました…笑い泣き

 

 

 

BT21がかわいい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村