こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

すっかり忘れてましたけど

 

今日はバレンタインですねー!!

 

 

 

 

今年のバレンタインチョコはこれにしました〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 
メルティーキッスとリンツのチョコキラキラ
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
 
 
 
 
リンツは自分用ですグッニヤニヤ
 
 
甘いチョコが苦手なので、カカオ70%以上かダークチョコが好き〜ラブラブ
 
 
 
 
旦那用のメルティーキッスには愛の(?)メッセージを添えて…
 
 
 

 

わはははは!笑い泣き笑い笑い

 

思いの外マッキーがカスカスだったわ〜

 

 

 

 

ま、結婚10年にもなるとこんなもんで〜〜〜す

 

今年はチョコを買っただけエラいよ、自分!!

 

 

 

 

 

 

これ美味しいよ〜!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村