こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

やっとお雛様を出しました〜!

 
 

 

 

我が家のお雛様は奥行き30センチ未満のコンパクトサイズお雛様です。

 

 

\\お値段も手頃でした〜//

 

 

 

 

もともと透明なカバーがついていたんですが

 

より圧迫感を減らすためにカバーを取っ払って飾っています。

 

ホコリが付くかもしれませんが

 

見た目がスッキリするので、ここ2年間はこの飾り方指差し

 

 

 

コンパクトサイズといってもやっぱりそれなりに大きさがあるので

 

どうしても出すのが億劫になってしまうんですよね〜

 

最近は手乗りサイズの超コンパクトなお雛様が登場してるじゃないですか!?

 

3COINSのお雛様とか超話題になったっぽいし!

 

今更ながらそっちの方がよかったな〜とちょっと後悔…真顔

 

 

 

ま、でも長女が喜んでくれたからいっかグッニコニコ

 

 

\\KIDEA超かわいい//

 

 

 

そして悩みに悩んだ入学式のスーツ(長女用)がやっと決まりました〜!

 

悩みに悩みすぎて最終的には「もうこれでいいよね!」と、楽天で安くなっているタイミングで決めました爆笑笑い

 

ピンクが可愛いスーツです

 

入学式が楽しみだね〜ルンルン

 

 

\\身長117センチで120サイズがピッタリ//

 

 

 

昨日テレビで紹介されてたヤツ!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村