こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ユニクロでず~~~~~っと狙ってたものをゲットしてきました~爆笑ラブラブ

  

 

 

狙っていたものとは…

 

+Jのドライスウェットフルジップパーカー指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

発売当初から可愛いな〜と思ってはいたものの

 

+Jのスウエットとスウエットパンツを買ったので

 

パーカーはまぁいいや〜と一度は諦めたんですよ

 

でもやっぱり可愛いな〜とモンモンしている間に店舗の片隅に追いやられたみたいで、どこにあるかわからなくなりましたアセアセ

 

でも昨日、偶然発見びっくりびっくりマーク

 

 

しかも2,000円オフでブラックXLのラス1!

 

こんなん買うしかないやろーーーー!!

 

 

というわけでゲットしてきました☆

 

 

 

うん、可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もう少しあたたかくなったらたくさん着たいと思いますルンルンルンルン

 

2,000円オフっていうのが超うれし〜〜チュー気づき気づき

 

 

 

色によってはまだ在庫あり!

 

 

春カラー狙ってます

 

 

動きやすくて大好きなパンツ

 

 

 

 

入園準備に

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村