こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 時々BTSネタがひょっこり登場します

 まだまだ新米ARMYです(^^)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

福袋を買いました!

 

 

 

ミスドの1,000円の福袋を狙っていたんですが近所のお店では取り扱ってなくて…

 

近所のスーパーの福袋を買いに行ったらもう売り切れで…(昼過ぎにのんびり行ったからね!)

 

 

 

そんなわたしが唯一ゲットできた福袋がコレ

 
 
 
ハートブレッドアンティークの福袋物申すびっくりマークびっくりマーク
 
 

 
 
天使のチョコリング+とろけるチーズフランス+割引クーポン付きカレンダーが付いたものです
 
 
コレで2,000円!!(割引クーポンが5,000円分ついてる)
 
 
 
 
実は1,000円(2,000円分のクーポン付き)の福袋がほしかったんですが
 
これまたのんびり行ったら売り切れで……真顔
 
ちょっぴりショックでした爆笑ガーンガーン
 
 
 
 
でもいいの!
 
アンティークの天使のチョコリングが美味しくて大好きだからーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

当日はサクサク、翌日はしっとり

 

中にはチョコレートとクルミがたっぷり

 

これがめっちゃ美味しい〜〜のです昇天ラブラブラブラブ

 

 

 

初めて食べてからもう10年以上…かな!?

 

当時より値上がりしたけど

 

ずっと変わらず好きなパンですニコニコ気づき気づき

 

 

 

 

 

冬休み中に遅寝遅起きの習慣が付いてしまいました〜

 

特に2歳の次男!

 

朝9時ころまで寝て、昼寝しない生活になってしまいました…真顔ガーン

 

わたしも全然起きられなくなっちゃったし…

 

生活サイクル見直さないとーーー驚きアセアセアセアセ

 

 

 

楽天おすすめ品

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村