こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 時々BTSネタがひょっこり登場します

 まだまだ新米ARMYです(^^)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日の夕飯はお寿司でした照れ

 

 

かっぱ寿司で注文した4人前のお寿司

 

 

 

↑写真は2人前、これを2つ注文しました

 

 

これ、なんと

 

 

な、な、なんと!

 

 

560円だったんですーびっくりキラキラ

 

 

めっちゃお得じゃないですか!?

 

 

 

 

 

なぜこんなにお安くお寿司をゲットできたかと言いますと、フードデリバリーの出前館を利用したんですニコニコ

 

 

で〜で〜で〜まえか〜ん〜のアレですよ、アレ(今は浜ちゃんじゃないんですよねぇ)

 

 

 

 

昨日まで出前館アプリをダウンロードした新規の方限定の3000円オフクーポンが使えたんです。

 

そのクーポンを利用したおかげで、4人前のお寿司3560円が560円になったというわけキラキラ

 

 

 

 

コロナ禍でフードデリバリーが有名になってから随分経ちますが、じつはこうしたフードデリバリーを利用するのは初めて

 

正直なところ某フーデリ業者のいろんな噂を耳にして、フーデリに対してマイナスなイメージを持っていたんです。

 

ま、そもそも家の近くに飲食店が少ないんでフーデリを利用しようって気にもならなかったんですけどね。

 

でも、フードデリバリーで頑張ってらっしゃる方のブログを拝見して、フーデリ業界に対するイメージがだんだん変わってきたんですキラキラ

 

というか、家まで持ってきてくれるとかサイコーじゃね?ってことに気づく(遅っ)

 

そんなときに3000円オフクーポン登場!

 

お得に目がない主婦が頼まないわけがない!!

 

 

 

 

 

出前館的にはクリスマス目前に新規客を取り込んで、クリスマス〜年末年始に利用させようって魂胆だと思うんですが

 

まんまとハマったぜ〜

 

3000円オフクーポンには敵わなかった〜ww

 

でもお寿司は美味しかったよ〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

クリスマスにまだ間に合う!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村