こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 時々BTSネタがひょっこり登場します

 まだまだ新米ARMYです(^^)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

もうすぐクリスマス〜クリスマスツリー

 

ってことで

 

サンタの皆さん、プレゼントの準備はできていますかー!?

 

 

 

 

我が家のサンタ、つい昨日プレゼントの調達が完了しましたグッ口笛

 

 

 

旦那と子どもたちが家にいる間にこっそりと外出し

 

近所の家電量販店までエッサホイサトナカイトナカイトナカイ

 

 

 

今年はいろんなものを理解し始めた次男(2歳)がいるので、どうしてもサンタさん1人でプレゼントを調達しなければならなかったんですよアセアセ

 

去年までは次男と一緒にヤ○ダに行って調達できたんですけどね

 

今年はもう無理ー滝汗

 

ってことでサンタさん1人でソリでバビューン!

 

 

 

 

 

意外と大変笑い泣き

 

 

 

今はコロナの影響で自分で包装しなきゃいけないんですよね

 

レジ袋も有料だし、プレゼント3つが入る大きなエコバッグなんて持ってないし

 

…で、結局プレゼント3つをそのまま持ち上げて、落とさないように慎重にソリまで(車)運びました

 

そして無事家に到着!

 

子どもたちが公園に行って家にいない隙を見計らって2階のクローゼットの奥にしまい込みっ!!

 

 

 

ふう、これであとはクリスマス当日を待つのみ照れキラキラ

 

 

 

 

・・・なんだけどさー

 

こういうときに限ってうちのお子様たちがさー

 

 

 

とか言い出すんですよぉぉ笑い泣き

 

 

 

 

ちょ、待てーーーーい!

 

いつもお家でかくれんぼなんてやらないくせにー!

 

なんで今日やるんだよーーー!!!

 

 

 

 

 

…と苦しい言い訳を絞り出し

 

プレゼントが発見されるのを防ぎましたチーンアブねー

 

 

 

 

一応毛布かけて隠してはあるけど

 

かくれんぼされたら絶対バレる・・・滝汗アセアセ

 

 

 

 

ホント、サンタ業も楽じゃない笑い泣き

 

 

 

 

 

楽天セール多すぎじゃないですか?買うけどさ!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村