こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 時々BTSネタがひょっこり登場します

 まだまだ新米ARMYです(^^)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

年末大掃除、進んでいますかー?

 

なかなか重い腰があがりませんよね〜笑い泣きアセアセ

 

ワカル、ワカルよー!

 

 

 

こないだは、突発的にコンロ周りの掃除をしました

 

 

ちょっと前には、これまた突発的にクローゼットの整理をしました

 

 

そして昨日は、砂埃がたまりがちなサッシの掃除をしましたーー!

 

 

 

 

サッシの内側からは、水ピカをシュッシュしてペーパータオルで拭き上げるだけ!




 

コストコのペーパータオルなら大容量だし惜しげもなく使えますニコニコ

 

 

 

 

外からは、高圧洗浄機でブッシャーーーーっ!!!

 

 



 

 

これでオラオラオラーー!とサッシの外側にたまった砂と、ついでに網戸もお掃除

 

 

 

 

我が家のはアイリスオーヤマの高圧洗浄機です

 

音はちょっと大きく感じますが、使用感はGoodですキラキラ

 

アイリスオーヤマの高圧洗浄機

 

 

 

 

 

昨日は天気がよくて暖かかったので、車を移動して駐車場のコンクリ部分も高圧洗浄機でお掃除しました

 

コンクリもけっこう汚れ溜まってましたね〜

 

でもこれでスッキリ照れキラキラ

 

 

 

 

今日もお天気がいいので、ベランダを高圧洗浄機で掃除予定です

 

ベランダってあっという間にホコリとか汚れが付いちゃうんですよねえーん

 

ガンバル!!

 

 

 

楽天おすすめ品

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村