こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 時々BTSネタがひょっこり登場します

 まだまだ新米ARMYです(^^)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

アメブロの成分チェッカーというものをやってみました

 

やり方は簡単で名前を入力すればいいだけ

 

で、出てきた結果がコレです

 

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

 

 

 

ちょ…コレ酷くない笑い泣き!?

 

わたしが毒舌だけで出来てる女みたいじゃないですかーーー笑い泣き笑い泣き

 

しかもレアタイプ!!!

 

 

 

確かに毒は吐くけれども…

 

常に吐いてるわけじゃありませんからねーーーー滝汗!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに8歳長男もレアタイプだった!

 

↓↓↓

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

 

 

丸さってどういうことだろ?

 

優しいとか穏やかってことかな??

 

保守的ってことかな???

 

ん〜〜、遠からず近からずって感じかな口笛

 

 

 

 

 

面白いので皆さんもぜひやってみてね〜!

 

↓↓↓

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 

 

 

急に思い立ってキッチンの換気扇の大掃除をしました。

 

部品を全部取って、セスキ炭酸ソーダ水に浸け置きして(半分しか浸かってないけど…まぁいいや☆)

 

 

 

 

まるっと全部食洗機へGO!

 

 

 
 
換気扇はだいたいいつもこんな感じで掃除してますキラキラ

 

 

 

入居時にハウスメーカーの方が

 

市販のフィルターを使うと吸い込みが悪くなるからやめたほうがいい、って言ってたんだけど

 

どうなんですかね?

 

フィルター使おうかなぁ

 

だって汚れがこびりついてるんだもん〜アセアセアセアセ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村