こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

    このブログは…

 

 7歳長男・そーたん(小2)

 5歳長女・ゆったん(年長)

 2歳次男・りょーたん

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ 

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フレディレックのランドリーバスケットを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたランドリーバスケットは布製でした

 

使い始めてすぐに5人分の洗濯物の重さに耐えきれず取手が壊れ

 

それでもガムテで補強して使いまくってたら遂にヨレヨレに…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

そこで新しいランドリーバスケットをずーーーっと探していたんですが

 

なかなかコレ!というものが見つからず…

 

 

 

 

折りたたみ式もいいな〜でも小さい…とか

 

キャスター付きも便利だけど持ち運ぶ時に足に当たりそう…とか

 

これは5人分の洗濯物の重さに耐えきれずすぐ壊れそう…とか

 

こっちはなんかデザインがビミョー…とかとかとか!

 

 

そうれはもーーーーー、イロイロ探しまくったわけですよゲロー

 

 

 

 

 

一応フレディレックのランドリーバスケットも候補にはあったんですが

 

サイズ感がいまいちわからん…真顔タラー

 

ということで購入を見送っていたんですよね

 

 

 

 

でもつい最近フラ〜っと立ち寄った雑貨屋さんに

 

フレディレックのランドリーバスケットが置いてあったんです!

 

「ハッ!こ、これは…!!」とすぐに飛びつき

 

実物を手にとってサイズ感を確かめて「これならイケる!」と

 

購入に至ったわけなのですが…

 

 

 

結果、大満足でしたおねがいキラキラ

 

 

 

↑5人分の1日の洗濯物が入ってます

 

 

わたしの譲れないポイントを全て抑えてるフレディレックのランドリーバスケット!

 

ちょーっとお高い気もしましたが、

 

でも買ってよかったルンルンルンルン

 

 

 

スリムサイズも買おうかなって考え中ですニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おすすめ血色マスク

 

 

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村