こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

    このブログは…

 

 7歳長男・そーたん(小2)

 5歳長女・ゆったん(年長)

 2歳次男・りょーたん

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ 

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 

 

 

 

一休.com

 

 

 
 
千葉県市原市にある高滝湖グランピングリゾートに家族で来ましたキラキラ
 
  

 

 

 

 

 
 
 
いよいよ夕飯です
 
 
 
夕飯はバーベキューですよ〜〜爆  笑ルンルン
 
 
 
 

 

食材は管理等にあるロッカーで受け取ります!非接触!!

 

 

 
 
↑こんな感じでバッグに入ってる食材を自分たちで調理していきます
 
 
 
 
ダイニングスペースには洗い場と食器に調理グッズ、アルミにキッチンペーパーと洗剤にゴミ箱と、基本的な物は完備!
 
 
 
 
 
食材を焼くだけだから調理はとっても簡単!
 
 
 
 
牛肉・豚肉・ソーセージ・コーンバターなどなど、いろんな食材がありましたよ
 
 
クレイジーソルトで食べるとうんま〜〜なのですラブラブラブ
 
 
子どもたちはコーンバターが美味しいって言ってました
 
 
ほとんど旦那が調理してくれたので、わたしと子どもたちは出来上がったものをどんどん食べていく係ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ちなみに食材持ち込みOKなので、次男用のパンとお茶を持ってきました!
 
 

↑持ち込んだパンを食べる次男

 

 

ちなみに食べ物や飲み物にアルコールは、歩いてすぐのコンビニや管理等で調達可能ですよ!

 

 

 

 

 

 

子どもたちは夕飯の合間に遊びに出かけ・・・

 

 

 

 

 

遊び終わったら帰ってくる

 

 

 

 

そしてまた食べて遊びに行く・・・を繰り返してました爆  笑

 

 

そんなことが許されるのも旅行ならでは!(家では許しませんよ〜!)

 

 

わたしはお酒片手にハンモックに揺られてました〜ちゅーウヘヘへ

 

 

 

 

 

食事が終わったら簡単な片付けをしておけばOK!

 

 

使った食器は全てスタッフが回収してくれます

 

 

楽ちん〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

お次はちょっと番外編!

 

 

千葉県のローカル線・小湊鐵道編です照れ

  

 

 

 

 

 

予約は楽天トラベルから☆

 

 

 

 

楽天おすすめマスク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村