考える | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪




こんばんワン犬


昨日焼いた🍈🍞


会社持って行ったヾ(*´∀`*)ノ


形は悪いけど〜


んまかった照れ照れ照れ




そして今朝は

とってもいい天気晴れ晴れ晴れ

朝から暑かった笑い泣き




暑すぎて

仕事中目眩してきて

しかも午前中からショボーンショボーンショボーン

お昼たぺて少し良くなってきたんだけど

やっぱり調子悪くて

いっぱい食べたし、水分めっちゃとってたし

それでもダメなのね〜。

手がしびれて来て、呼吸もちょっと乱れてきて

あ、やべぇガーンガーンガーン

と思ったので

ちょこっと休ませてもらった。

そしたらねぇ

派遣のフィリピンちゃん達が

めっちゃ労わってくれて…もぅほんと、

申し訳ないくらい『ダイジョゥブデスカ?』

って

優しいねぇ異国さん。

おかげでだいぶ元気復活して1日終われました。

定時で終わった帰りのそら。

モヤっていたけど何気にキレイだった。




明日は本当は休みの予定だったけど

急遽、出勤になりました。

休み多すぎるから、有り難いわ。

暑くて大変だけど

ボチボチ参りましょ。

という事で

世間は週末ですね

良い週末を〜ニコニコ

今日も一日お疲れ様でしたっ照れ照れ照れ飛び出すハート



なんだかんだ

今の仕事は

長くは続けられないな。。。と

しみじみ思うのでありました。




お休みなさいませ大あくび大あくび大あくび