急遽お休み | 明日晴れるかなぁ…

明日晴れるかなぁ…

みんな嘘つき。。。
人間なんて
ららら~♪♪♪
生き苦しい日々

引越し検討中〜♪♪♪






こんにちは


今日は仕事の予定だったけれど


昨日、


『月曜日、病院病院に行きたいからおやすみ代わってもらえる?』



言われたので交換しました照れ


そして今朝は案外早めの時間から


ダラダラ大あくび大あくび大あくびしたり


ぱんコッペパンコッペパンコッペパン捏ねたり


ダラダラ大あくび大あくび大あくびしたり


買い物  車気づき行ったり


ダラダラ大あくび大あくび大あくびしたり


お昼パスタたぺたり


ダラダラ大あくび大あくび大あくびしたり


ぱんコッペパンコッペパンコッペパン焼いたり


ダラダラ大あくび大あくび大あくびしたり


大忙してした←どこがびっくりマーク


今日は


メロンパン🍈🍞と


くるみのあんぱん。



それからちょっと


試行錯誤中のバケット🥖🥖🥖


これはまだ、作り途中照れ照れ照れ


明日の朝焼きあげようかなぁ


と、考えております


久しぶりに


ちょっとだけクッキー🍪も焼こうかなぁ


と、悩んだ結果…まだ保留爆笑爆笑爆笑


こんな


自己流だらけのパンなのに


『食べたいなぁ』と


言ってもらえる事が嬉しくて


休みの度に焼いている。


前は『パン屋さんになりたいなぁ』



なんて言っていたけれど


やっぱり、パンは


焼きたい時に好きなものを焼く。


のがいいので


仕事にはしたくないわ爆笑爆笑爆笑


という事で






焼き上がりぃ〜ニコニコニコニコニコニコ


さぁてと


バケット🥖🥖🥖は明日焼きます♬.*゚


洗濯干して一休み


ではまた〜((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー飛び出すハート