KIMG1692.JPG




♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡


【グレードテスト合格】

グレードテストの改正後
トップバッターで受験した生徒さんのテスト結果が返ってきました。

点数制は合否がよりリアルに伝わってきますよ~ハートブレイク

KIMG1731.JPG

Sくん、あと2点で満点という好成績でしたクラッカークラッカークラッカー




♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ 


【今週の配布物】


ハーフサイズのお知らせはNGですね(メモしとこ)
カバンの底でくしゃくしゃになって放置されます
かわいそうにピアノ開放申込みそびれた生徒さんがいました笑い泣き
KIMG1715.JPG
いつもお便りギリギリ星人は 日曜日、氏神さまの“お祭り”でしたが
教室に缶詰状態でしたあせる


お祭り気分は家族が“いづう“で買ってきた“鯖ずし”食べたくらいダウン

Screenshot_2019-04-26-11-03-57.png




♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡



2018年度のステージ賞

4回銀賞 2人
3回銅賞 4人