今日は何の日? | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ 


愛知県の小中高生の多くは

木~日の4連休ですね爆笑


中・高校生は

定期テストの前後✏️


終わった子(次女も)

しばしごゆっくり温泉照れ

これからの子(長女も)

もうひと頑張りアセアセですねウインク


そして今週

中学受験生は

冠模試まっさかり✏️キラキラ


名進研のプレテスト

日能研のトライアル

…などを受けてきた受験生のみなさん


お疲れさまでしたウインク


受けていないみなさんは

過去問を進めるチャンスでしたてへぺろ

今週末で19~20年分進んでいると

いいペース

(冬休みまでに2校×6年分×2周)です爆笑


明日も過去問チャンスですよウインク

ガシガシ進めて行きましょう✏️

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


今日は「勤労感謝の日」ですウインク


勤労を尊び

生産を祝って

国民がお互いに感謝しあう日

ですニコニコ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


また

今日は

「いい夫妻の日」でもありますウインク


昨日の

「いい夫婦の日」に続きますねニコニコ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


さて

今日は久しぶりに

家族が揃って休み爆笑ルンルン


お出かけ先は

マリオットのディナー🌃🍴おねがい


↓↓↓駅前のイルミネーションキラキラ


↓↓↓ホテルのエントランスキラキラ


11/21~27のあいちウィーク中は

中・高生は半額爆笑


名古屋プレミアム商品券も使え

お得にいただきましたニコニコ


グルメレポートは勘弁ね口笛

堪能しました照れ以上っ!

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


さて…と


タイトルの解答は

「結婚記念日(20周年)」でした口笛


ワカルワケガナイネ…てへぺろ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ