卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生の訪問おねがい


心の片隅に

(人によっては真ん中に?てへぺろ)

当時の日々を覚えていてくれて

嬉しい限りです照れ


日曜日

卒塾生のMちゃんが

およそ一年半振りに

訪ねてきてくれました照れ


家じゃ全然勉強しないから

環境を変えて…だってさウインク


↓↓↓手土産プレゼント 塾生への激励グッズね照れ

立ち上がる(6年生)

 やった~爆笑キットカットだぁ

 はやくちょうだいっおねがい

 (いやいや、まずはお礼を言おうよ…ガーン)


ぴ今日は

 休みの子がいるから来週ねウインク

→本日(土曜日)に配りました爆笑キラキラ


ハイハイ(5年生)

 いいな~ 私たちも欲しい…おねがい


ぴ来年の

 お楽しみねてへぺろ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


Mちゃんは

6年生になってからの

受験勉強スタートびっくり


一年間頑張って

見事、愛知淑徳の合格を

勝ち取りました爆笑


Mちゃん

ありがとね照れ

また勉強しにおいでウインク



…って

火曜日も来てくれました爆笑キラキラ

どうぞどうぞウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ