サイクリング&スーパー銭湯 #休日の過ごし方は | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。


いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


休日(月水祝)は

特に約束・予定が

入っていなければキョロキョロメモ


①予習・過去問✏️&たまったビデオ📺️

 →ひたすらインドアウインクキラキラ


②サウナ・岩盤浴♨️

 →しっかり汗かいてボーッとする爆笑

 →ぐっすり照れzzzzzz


③サイクリング30~50km🚲️

 →ぐったりてへぺろ


のどれかニコニコ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


小春日和晴れ

日差しがやわらかい照れ


と、なれば

サイクリング&スーパー銭湯ウインク


お気に入りの

矢田川・庄内川の堤防をひた走る自転車

(川沿いは風が心地よいのです🌀照れ)


ところがどっこい


向かい風が

けっこう厳しくて🌀🌀🌀🌀🌀笑い泣き

なかなか前に進めず…プンプンアセアセ

少し後悔ガーン


そんな中

↓↓↓途中の公園にて桜(何サクラ?)


↓↓↓路上にて接写カメラキラキラ(コカマキリ?)

道中、休み休み
癒しをもらいつつおねがい
お目当てのスーパー銭湯に到着ニコニコ

さぁ
めいっぱい汗かいて温泉爆笑アセアセアセアセアセアセ
めいっぱいボーッとするぞっ🌀照れzzz

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

明日も休みニコニコ

久しぶりの連休だぁ爆笑