☆待ちに待った夏期講習☆ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ 

受験生のみなさん


2月に新6年生としての

授業が始まって

もうすぐ半年が

経とうとしていますおねがい


半年後は

入試シーズンまっ只中ですねびっくり


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ 


待ちに待った夏期講習が

昨日、始まりました爆笑



普段担当しない学年や

この講習会から

仲間入りをした子たちを前にして

いつも以上に

テンション上がりまくり口笛


…あっという間に夕方

生徒が帰って

ふうっ と腰をおろすと

ノドはガラガラ笑い泣き

足はパンパン笑い泣き

腰はギシギシ笑い泣き



翌日のチェックテストを作って帰宅自転車


晴れた夜空に

三日月がキレイお月様キラキラ

一日頑張ったプチご褒美おねがい



さて二日目の始まり始まり☀️


今日も目一杯

楽しみましょうかウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ