卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


待ちに待った夏休みの到来爆笑

いよいよ夏期講習が始まりますねニコニコ


どれだけみんなが成長するのか

楽しみでなりません照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生のTちゃんが

今年のパンフレットを携えて

学校帰りに

訪ねてきてくれました照れ



パンフレットを手にして

まずするのは


もちろん!?

「卒塾生が写ってる写真さがし」

デスネウインク


「私、載ってるよウインク

「どれどれキョロキョロ」「あ!びっくり


かなり目立つ感じで

ちょっと大人っぽく写っていましたおねがい

やったネ照れ



(おまけ)

チューターのNちゃん(さん)も

載ってましたよっ口笛



Tちゃん

来てくれてありがとねニコニコ


また、テスト前にでも

(テスト前でなくても)

勉強しにおいでウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ