久々に家族揃ってのお出かけ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


平日(月水)休みは

ソロ活動をする限りは

どこも空いていて快適照れだけど


家族と休みが合うのは

祝日のみで

なかなかお出かけの

チャンスがないショボーン



さて、待望の祝日

海の日☀️波

娘たち二人とも

部活も約束もないらしいキョロキョロ

と云うコトで


正月の集まり&初詣うさぎ鏡餅門松絵馬

2月に卓球卓球&ランチ焼肉

そして

GWにランチ焼肉して以来の

今年4度目の揃ってのお出かけ爆笑

(はたして多いのか?少ないのか?)


娘たちが起きるのを待っててへぺろ

いざランチへパスタコーヒーホットケーキパフェ

Let's Go!!爆笑



順番待ちの場所もいい感じおねがい

暑いからみんな中で待ってるけどてへぺろ



オーナーの趣味(かしら?)で

店内は(BGMも)ビートルズ一色キョロキョロ




最近ビートルズにハマり中の

次女はニンマリ爆笑



久々の

淹れたてのコーヒーで

ゆったりとした時間を

堪能しました照れ



さて、一息ついたし爆笑


午後は

夏期講習のぴえメモ

(板書形式の全問解説プリント)

作りに励む

ぴえーるなのでありましたニコニコ



そして長女は

名古屋港の花火大会へ花火花火花火

青春だねぇおねがい


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ