とある歯科医院の歯科助手【すな子】です。

先輩と先輩旦那のW不倫を知り、

吐き出したい気持ちをブログに書いてます

 

「歯科助手が患者さんを好きになることってあるの?」

 

この間の飲み会で、友達にそう聞かれて思い出したことがあります。

 

昔、一緒に働いていた歯科助手後輩Aちゃんが、患者さんを好きになっていたなぁ…と。

 

 

 

歯科助手後輩Aちゃん、ちょっと天然入っていてとっても可愛い子でした。歯科助手になりたくて高校卒業後にすぐ、新卒で歯科医院に就職した女の子。

 

歯科に関する知識がなく、私が指導係として教えることになりました。

 

Aちゃんが働き始めて半年たった頃、24歳の若い男性(仮名Hさん)が受診されました。Hさんは身長が高く細身で、好青年という雰囲気の男性。

 

Hさんが初めてきた日、Aちゃんが診療室へ案内してエプロンをかけるところまで行いました。

 

受付先輩「問診票も丁寧に書いてくれて、いい感じの人だね〜!Aちゃんどう!?」

 

なんて冗談まじりに話すと、

 

Aちゃん「めっちゃかっこいいです…!!

 

と、まんざらでもない様子(笑)

 

 

 

おいおいwww歯科助手が患者さんを好きになるってw私の歯科助手人生のなかで初めて聞いたぞwwだいたい、先輩は職場W不倫してるし、後輩は患者さん好きになるし、なんなんこの歯医者ww

 

そんな私もマッチングアプリで6いいね来てウハウハしてるけどさ←

 

 

 

 

 

まんざらでもないAちゃん、その日の診療でその患者さんを担当することに。

 

私「かっこいい人の歯科助手、どうだった?」

Aちゃん「かっこよかったです…♡

 

 

治療がかっこいいって、どゆことwwwwwww

 

 

ま、こうゆう素直な感じも、女の職場でうまくやるには大事なんですけどねw

 

詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

患者さんを好きになった後輩Aちゃんの話、つづきがあるのでまた更新しますね気づき

早く読みたいという方がいたら、いいね♡で教えてもらえると嬉しいですチュー飛び出すハート