↑この記事でマッチングアプリをはじめたことを書きました。

 

 

マッチングアプリ初心者の私。

 

使いかたを検索するところからスタート。

いい感じのプロフィール定型文を探して入力。

 

ちょっとしてからまたアプリを開くと、

複数のいいね♡が…!(6いいねでした)

 

とりあえず、いいねをくれた人のプロフィールを覗いてみると…20代の方、30代の方…

40代の方まで…!!

 

 

大丈夫!?結婚はしてないの?!

ちょっと不安になりましたwwww

 

 

プロフィールを見て、この人いい感じかも?と思う方に私もいいね♡をつけてメッセージのやりとり開始!

 

でもな〜んか、プロフィールが良くてもメッセージのやりとりすると…びみょう…????

 

いいね♡してくれた人のプロフ見に行く

いいかもラブと思っていいね♡返し、メッセージやりとりしてみる

微妙

 

【この流れは必ずしも自分と合う人には当たらない】と1つ学びました。マッチングアプリむずかしいですねぇ…!!

 

なんかマッチングアプリの使い方やいい人の見つけ方を検索していると、マッチングアプリ沼にハマりそうです。

 

ドラマやマンガ気になって気になってwwww

(すでに1冊読みました)

 

 

 

 

また更新しますニコニコ