わたしが最近始めたこと

 

職場でのW不倫の話や、先輩が患者さんから連絡先をもらった件など、まわりがうわついている影響(笑)で、私もマッチングアプリをインストールして登録してみました!!

 

(結婚している友達も誘ってみたのですが断られました←当たり前)

 

にしてもマッチングアプリ、おもしろいですねぇ〜w

 

プロフ作りからはじめてみたのですが、何を書いたらいいかわからない…!!でもわからないのも面白いwと早速うわついてますw

 

ネットで調べると、恋活向けは短めのプロフ文が良いと書いてあったので短めにプロフつくってみましたw手探りもいいとこです。

 

恋活、婚活がんばりますw

ブログでも書いていきますねw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する