安くて驚いたもの

今日のランチは冷凍玄米おにぎりでしたおにぎり

 

 

楽天で購入した冷凍玄米おにぎりを休憩室の冷凍庫に2〜3個ストックしてるんです♪

チンして食べましたおにぎり

 

これに簡単なおかずやカップラーメンを持参することが多いです気づき

カップラーメン食べたら玄米食べてる意味が…という部分は見てみないふりしますチョキ飛び出すハート

 

 

こんな感じで小分け冷凍なってて、ぜんぶ味が違うんですおねがい

お弁当や小腹が空いた時に便利です爆  笑

 

・・・・・

 

 

また、ランチ後はコーヒーを飲むことが多いので、ドリップコーヒーをまとめて購入してみました♪

 

 

前に職場のみんなでシェアするために購入して、飲んでみてよかったので個人的にリピ買いです照れコーヒー

 

 

 

職場にもインスタントコーヒーはあるのですが、ドリップコーヒーだと気分が上がって午後の仕事がんばれそうなのでチュー

自分の機嫌をとるって大事ですよねニコニコキラキラ

 

 記事の中で紹介した商品はコチラ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する