こんにちは気づき

 

昨日はおやすみ照れ毎週木曜日は休診日です飛び出すハート

 

水曜日の夕方、受付先輩が1時間早く退勤。

歯科助手先輩と衛生士先輩(受付先輩の旦那とW不倫中)と私の3人で、帰る準備をしながら不倫トークしてきました笑い泣き

 

ちなみに衛生士先輩の不倫の相手は、同じ歯科医院に務める受付先輩の旦那さんです。

 

詳しくはこの記事に書いてます↓

 

 

 

 

話題はラブホテルについてチュー

W不倫中のラブホテル事情、気になりません…?w

 

 

私「会う場所はやっぱりラブホテルですか?」

衛生士先輩「うん。そうだね。ちょっと遠いラブホだね(笑」

歯科助手先輩「ちょっと遠い(笑)たしかに、近場だと誰かと会うかもしれないですよね(笑)」

衛生士先輩「そうそう〜。車もナンバーでバレることあるから、大きいスーパーの駐車場に停めて待ち合わせたり。私が後部座席のったりしてるかな〜」

私「うぉ〜〜リアル!!なんか芸能人みたいですねw」

衛生士先輩「芸能人(笑)知り合いにバレるのが一番めんどくさいよね〜たぶん。」

歯科助手先輩「ラブホ入ったらどんな感じなんですか?」

私「めっちゃストレート(笑)」

衛生士先輩「意外とあっさりだよ?そんなイチャイチャとかないかなー。セフレっぽいっちゃセフレっぽいかも」

私、歯科助手先輩「へぇ〜〜!!!!」

衛生士先輩「一番最初のときさー、私の胸が大きいことに驚いて、逆に勃たないってことあったわ(笑」

私、歯科助手先輩「(爆笑)」

 

 

相手の顔を知っているからこそ、なんだか複雑でしたが、おもしろかったです…(ごめんなさい

 

\ 合わせてどうぞ /

 

 

\ ブログ村はじめました!プロフはこちら♪/

PVアクセスランキング にほんブログ村