はじめました。

都内の歯科医院に勤める【すなこ】と申します。

 

このブログでは、歯科医院に勤める歯科助手たちの休憩室の裏側や、歯科助手の他人には言えない恋愛をこっそり綴りたいと思います。

 

 

・・・・・・・・

 

 

私が勤める歯科医院には、

 

・医師1人(50代男性)

・衛生士1人(子持ち30代後半ママ)

・歯科助手2人(共に20代の先輩と私)

・受付1人(子持ち30代後半ママ)

 

がスタッフとして勤務。

 

ちなみに、私が一番下っ端ですが、先輩たちとはとても仲良し。

いつもワイワイ楽しく仕事をしています。

 

 

 

 

ですがある日、とんでもない事実を知りました。

 

 

 

 

 

なんと、衛生士さんと受付さんの旦那がW不倫しているというのです

 

しかも、その話は受付さん以外のスタッフたちは全員知っているとのこと。

 

 

え、このせま〜〜〜い歯医者内でそんなドロドロの不倫が!?!?!?!?と衝撃でした。

 

 

整理すると、普段は仲良く仕事をしている受付さんと衛生士さん。

でも実は、受付さんの旦那は衛生士さんと不倫中。

その事実を知らないのは受付さんだけ。そう、不倫されている奥さんだけ知らない、ということ

 

 

 

めっちゃこわ……

 

 

 

不倫の事実を、私は歯科助手の先輩から聞きました。

教えてくれた歯科助手の先輩も若干引いてましたが、2人でちょっと面白がって探ってみることにしましたwww

 

 

 

つづきはこちら>>>