先日更新した記事【歯科医院で不倫が多い理由、5つ考えてみた】が、公式ハッシュタグランキング✨に入りました!ありがとうございます✨

 

 

 

・・・・前回のおさらい・・・・

 

私が勤める歯科医院には、

 

・医師1人(50代男性)

・衛生士1人(子持ち30代後半ママ、以下衛生士先輩)

・歯科助手2人(20代の先輩と(以下、歯科助手先輩)と私)

・受付1人(子持ち30代後半ママ、以下、受付先輩)

 

がスタッフとして勤務。

 

ちなみに、私が一番下っ端ですが、先輩たちとはとても仲良し。

いつもワイワイ楽しく仕事をしています。

 

 

 

ですがある日、とんでもない事実を知りました

 

 

 

なんと、衛生士先輩と受付先輩の旦那がW不倫しているというのです

 

続きはこちら↓

 

 

・・・・・・

 

ということで、衛生士先輩と受付先輩の旦那がW不倫している事実を知った私。

W不倫を知ってから、衛生士先輩と受付先輩が仲良く談笑している姿をみるとゾッとします。

 

だって、何も知らずに毎日仲良く話している同僚が、旦那の不倫相手なんですよ…?

 

女の世界って怖い…と改めておもいました。

 

 

さて、昨日のお昼休憩の時間の話。

みんなで話をしているなかで「不倫されたらどうする?浮気されたらどうする?」という話になりました。

 

私(独身)「いやー、どんな場所でどんなことしたか根掘り葉掘り聞きますね!!」

歯科助手先輩(彼氏あり)「社会的ダメージ追わせる。職場や親に言いまくる」

衛生士先輩(W不倫中)「旦那ほっとくかな〜〜」

 

そして受付先輩の答え…

 

 

 

「旦那が不倫したら?即離婚!!○すね!!」

 

 

 

 

ちょwwww思わず笑ってしまいそうになりました…(最低

 

「旦那さん、不倫してますよ」なんて口が裂けても言えなかったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ