たまには自分を褒めてあげてっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ


まきょこですっ🐣🍀





(…最初に言っておきますが

今日のblogの内容は

まきょこがTwitterで呟いたことの

まとめです←)















昨日の夜の地震…



びっくりしたねーーーー(´;ω;`)!!!

こわかったねーーーー(´;ω;`)!!!



まきょこさんは

いままで大きい地震の日は

たまたまその都道府県にいなかったり

していたので



今回がほぼ初めての

めちゃめちゃ揺れた体験だったかもで

あわあわしてしまいました…

(´;ω;`)



最近寝不足だったから

早めに寝るつもりで

お家にいてのんびりしていたけど



特に家具が倒れてきたりとかはなくて

元気だったけどもねっ



心配してLINEとかで

メッセージ送ってくださった方

ありがとうございました✨✨



まきょこは大丈夫だったよーーー



みんなは大丈夫だったかなーーー??

怪我してないかなーー??

(´;ω;`)















そんな昨日の夜で



今日もお仕事だったから

結局早めに寝れなかったから

寝不足の延長線だったけど

ちゃんと起きて準備したのに


最寄り駅の電車がしんでいて…


_(:3 」∠)_オワタ←本当にこの気持ちだった(笑)



しかも、駅の中とホームが地獄絵図で

心が痛くなったよ…_(:3 」∠)_←



とりあえず職場には連絡して

「焦らなくて大丈夫だから

気を付けておいで!」って

言ってもらえたので



のんびり生きていこうとは

思ったけど…



ほんきでまったく電車動かなくて…



10時から就業開始なのに

結局職場着けたの14時過ぎだったし…

_(:3 」∠)_←



しかも合計の勤務時間的に

お昼休憩も取れなくて

へろへろだったのに



残業までやらされて…

まじで心折れそうだった_(:3 」∠)_←…




はぁーーーー



本当に今日はよく頑張ったな…😭😭😭✨





















…そんなまきょこさんを、もしも

「慰めてやってもいいぞ!」

ってゆう優しい方がいたら…


10月30日のまきょこ主催イベントの


来場チケットか


出演アーティストさんへの

ドリンク応援チケットを


どうかっ

買ってやってくださいませ…😭😭😭🙏←笑



まきょこのお店屋さん 



Twitterでもつぶやいたけども…←



何卒っ何卒っ

よろしくどうぞっ🙇🙏✨✨



 











さすがに寝不足がひどいので寝ようかね。



明日もお仕事だからねぇぇえええっ←



がんばるぞーーーーー💪🐣🔥←














ではではーーーー




最後まで読んでくださって

ありがとうございますっ!!!!





まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン













まきょこ