笑ってくれるだろうかって☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ


まきょこですっ🐣🍀














10月1日から

緊急事態宣言が

一応は解除されましたねっ



まきょこはワクチン接種2回打ち終わって

1ヶ月以上たった人なのでありますが



基本的な感染対策は続けつつ

引き続き

気を付けていく所存ですっ



それでもやっぱり

今まで仕事帰りの時間になると

もうシャッターが閉まっていたお店に

明かりが付いていると嬉しい。



夜の時間でも

お外でご飯食べられるのは嬉しい。



医療機関の方を想うと

手放しで喜ぶことは出来ないけど



それでも、



緊急事態宣言が解除されて

助かる業種の人が一人でもいるなら

それは喜ばしい事だと思う。



まだまだ

気を付けつつ



頑張って

いきましょうね。
















さてっ



まきょこの

初めてのハロウィン主催イベントっ

10月30日までっ



いよいよ

1ヶ月切りました💪✨✨







10月30日まで緊急事態宣言が

解除されたままかは

正直わからないけれども…!



それでも

せっかく直接みんなに会える機会だから



やっぱり!!!!



直接観に来てもらえたら

とっても嬉しいです!!!




来場チケット既に

買ってくださった方もいるけど…



『当日お客様が誰も来てくれなかったら

どうしよう…( ´;ω;` )』



って夢でうなされるくらい

不安なので…!!!!



( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )←←←



行くよーーー!って

予定空けてあるよーーー!って方は



どうかお早めに

来場チケット購入してもらえたら

とっっっっても安心します😭😭😭



何卒っ

力貸してくださいませ…!!!🙇🙏✨✨



何卒っ

よろしくどうぞっ🙇🙏✨✨✨



来場チケットと応援チケットはこちら♪ 






















大切な人が

大切に想ってくれている方が

「どうしたら笑ってくれるだろうか」

って考えながら

いつも過ごしてる。



『綺麗事』ってわかってたって



出会ってくださった方が

「毎日、今日が倖福でありますように」

っていつだって心から願ってる。



不安な事だってたくさんあるよ。



だけど、



わたしの

できること全部で

用意していくので



どうか、どうか

力貸してくださいね。


















ではではーーーー










 



最後まで読んでくださって

ありがとうございますっ♪





まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン






まきょこ🐣🍀