できるだけ毎日言えたらいいね☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡



ぐっどいぶにぐえぶりわんっ


まきょこです🐣🍀









元気なときくらい

近い日付でblog更新していこう♪



って思っていたのに

すでに一週間以上ぶり😭😭😭←(笑)



せっかくなので

ぼちぼち更新がんばりつつ


他愛もない事も

つらつら綴っていこうかな〜って

思っていますので


のんびりお付き合いいただけたら

嬉しいです(*´︶`*)♡












あ!!でもでも!!!

せっかくなので

先に、他愛もなくないことを!!!!←



先日、告知解禁させていただいた

10月30日のハロウィン主催イベント

来場チケットも

ドリンク応援チケットも

続々と購入の通知届いて

めちゃめちゃ嬉しいです…😭😭😭!!!



さっそくご購入いただいた皆様

ありがとうございます😭😭😭✨✨✨



こんなご時世だから

まだまだ自分からは誘いづらいから…!!



本当に励みになります(T_T)!!



心の底から励みになります!!!!



本当にありがとう!!!!



せっかく主催やらせていただくなら

たくさんの方に来てほしいし

だいすきなアーティスト様に

集まってもらったから

ぜっっっったい楽しいよー!!!



だから会いに来てほしいーー!!!!


10月30日(土)来場チケット 

完全予約制で先着23名様なのでーーー!!!

ご検討いただいている方は

何卒お早めに🙇🙏✨✨



もしも

「BOOTHでは購入難しいよーー😭💔」

って方いたら

相談してもらえたら何とかするので!!



まきょちゃんこわくないから←

blogでもTwitterでも大丈夫なので

気軽に連絡くださいませっ🙆✨✨



快く出演承諾いただいて集まってもらった

出演者さんに負けないように

まきょこも

まきょこ史上一番気持ち悪い仮装で←

気合い入れて頑張るので!!←

笑いに会いに来てもらえたら嬉しい( •̀ω•́ )/🌟



何卒っ

よろしくどうぞーーーー!!!!





















…置いて行かれる気持ち。



目の当たりにすると

寂しくて

いつまでたっても慣れなくて



「こんな気持ちになるくらいなら

いっそわたしが先に」

って

気持ちになるわたしがいる。



置いて行かれたくないからって

置いて行くなんて

一番ずるいってわかっているのにね



…誰かの門出は心からお祝いしたい。



大切な人の決めた事ならば、尚の事。



大丈夫だよって

見守っていたい。



助けてもらうばかりじゃなくて

力になれる

そんな自分でいたいから。



大丈夫だよ。



絶対、大丈夫だよ。















さて!!!! 




冒頭にも書いたけど

10月30日の来場チケット

続々と購入いただいているので!!!

感謝感激ですが!!!!



人数制限もあるので

まきょこが観に来てもらいたい人には

ちゃんと直接お誘いしたいと思う!!!

(灬ºωº灬)💕💕


また元気に会いたいから!!

会えますようにって

祈ってばっかりだけだと寂しいから!!



賛否両論あるから

怖いけども、


何卒…


よろしくどうぞ!!!













ではではーーーー



最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!!!








まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン





まきょこ