今回も手作りでお届けしたいのでっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ



まきょこですっ🐣🍀














初めてのハロウィン主催イベントまで

ついにっ

あと1週間んんんんんっっっ!!!!!



わぁぁぁあああああ←



緊張するねぇぇえええ!!!←



いつもは1ヶ月遅れとはいえ

バースデーイベントにしてるけど

今回はいつもの主催イベントと

ちょっと違うしって



ちょっと迷ったのですが



せっかく続けてやってることだし!

ってわけで



今回も来場いただいた方へお渡しする

ノベルティとして

缶バッジ手作りしてきましたっ♪






初めて公開するけども

いつも缶バッジ作りでお世話になっている

『同人工房』様に

今回もお邪魔してきましたっ





1個からでも

グッズの手作りができる

素敵すぎるお店なんだよ〜!!



本当は初めてお世話になったのは

池袋店様だったんだけども

今年閉店してしまったみたいなので…



御茶ノ水店様にお世話になってきましたっ



あらかじめダウンロードした

お店が用意してくれているテンプレートに

データを合わせて持っていくと

優しい店員さんがサクサク印刷してくれて

楽しく手作りできるんだよ〜!!



内職作業だいすきなまきょこさんにとっては

いつも至福の時間なのですっ(笑)

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



もちろん今回もっっっ

『みんなが喜んでくれますよーーーに!』

『元気に会えますようーーーに!』

って

ひとつずつ想いを込めて

大切に作ったのでっ



受け取ってくださった方が

笑ってくれますように🍀🐣



楽しい時間を

過ごしてもらえますように🍀🐣




まだまだギリギリまで

がんばるぞーーー!!!!💪✨✨




素敵なアーティストさんばかりなので

絶対楽しいよっ!!!!



なので

チケットご購入引き続き

お待ちしております!!!😭😭😭✨✨



来場チケット&応援チケットはこちら☆ 



何卒っ

よろしくどうぞ🙇🙇🙇✨✨✨














ではではーーーー











最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ



まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン






まきょこ