明日はライブっ⭐明後日はオフ会っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇


こんばんは、世界っ(*`・ω・´)ロゼワイン



まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅


お写真はっ
今月のオフ会の時のっ
めちゃめちゃ笑ってるまきょこさん🐣🐥



素敵なお写真ありがとうございます🙏✨✨







今年の目標のひとつに…
『ブログ毎日更新!』をあげていたのに
2月に入ってから
ちょっと本気で忙しすぎて


体調とかを優先してたりしたから
全然更新できてなくて
悔しい…((T_T))


自分で決めたことは
大事にしたい…!ね…!!


だから!!!


また、がんばる💪✨✨


よろしくどうぞっ💪✨✨









さてっ!!!


2月14日は
バレンタインだったね☆


バレンタイン当日は
事務所に用事があって行ったら
だいすきな先輩の陽子∞さんから
チョコレートいただきました✨✨



素敵なお気遣い✨✨嬉しかったー!


ありがとうございました(*´︶`*)♡










そして次の日2月15日はっ


池袋Hoteyesにてっ
【歌姫クエスト】でしたっ⭐



4人の歌姫から
お手伝いのまきょこにまで
チョコレートをいただいてしまって
有り難き倖せでしたっ✨✨✨



大切に食べさせていただきますっ🍴🙏♡♡♡


『歌姫クエスト』は
実はまだお手伝いをさせていただくのが
2回目だったから
ちゃんとできるかなぁ…(>_<)
ってちょっぴりそわそわしてたんだけど…


歌姫、みーんな仲良しさんで
お客様もみんな楽しそうで
ほっこりしました✨✨


イベント限定ドリンクも



ご飯も


たくさん召し上がってくださり
嬉しかったです✨✨


本当にありがとうございました✨✨


パワーもらいましたっ!!!


もらったパワーを糧に
まきょこもがんばるぞーーーー!!!!!








と、いうことで…!!!


本日のブログのタイトル通り…!!!


【明日はライブですっ♪♪】



【明後日はオフ会ですっ⭐⭐】



実ははじめて(?)
池袋Hoteyesの店長のかずまさんと共同で
カラオケオフ会をやらせていただくことに
なりました~😊✨✨


しかもまきょこの
初主催イベントまでジャスト残り1ヶ月
ということで…!!!



2月19日に来ていただいた方で
3月19日も来られるよ~🙆✨って方には
1ヶ月遅れのバレンタインプレゼント(笑)
特典で付けちゃうことにしました♡♡♡


まきょこさん
実はっ


普通の料理より
お菓子作りの方が得意なの🍫✨✨←←←


心と感謝を込めて作りますのでっ
何卒よろしくどうぞっ🙏💪✨✨✨









今月に入ってから本当にたっくさん
バースデーライブや
主催イベントのことが
Twitter世界に溢れていて
ほっこりするんだけど


本気で忙しすぎて
行きたい場所も
誘ってもらっても全然行けなくて
しょんぼりだから…(._.)


悔しさをバネに
3月19日の主催イベントの
準備をただひたすら練り練りしていたりするの。


だからたくさんの方に
会いに来てもらえたら嬉しいなー。


本当に、がんばるので。


会いに来てね。









最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.



まきょこ




まじかるクラウン赤薔薇