誕生日まであと4日っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇




こんばんは、世界っ(*`・ω・´)月見




まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅









本日はっ
池袋Hoteyesにて
『Voice Lounge』



ご来場いただいた皆様
ご一緒いただいた
Wakanaさん、かずまさん!
本当にありがとうございました✨✨


SARiiさんが
体調不良になってしまったとのことで
急遽かずまさんが2曲歌ってくださいました!



Wakanaさんは
ライブでは
はじめてご一緒させていただきました✨✨
男性曲も自分らしく歌われていて
じーんとしました((T_T))✨✨笑っ





+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+

【🐥まきょこお品書き🐣】

花束Brave Shine/Aimerさん
花束手をつなごう/絢香さん
花束Good-bay days/YUIさん
花束アイのシナリオ/CHiCOwithHoneyWorksさん


+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+


光栄なことに
トリを務めさせていただきましたっ⭐


26歳らすとライブだったから
想い出の曲を盛り盛りしました✨✨


久しぶりに会えた方もいて
とっても嬉しかった((T_T))✨✨


みんなで
美味しいご飯も食べられて倖せでした!!!



本当にありがとうございました!!!





応援に来てもらえるのが
会いに来てもらえるのが
「楽しかった」って言ってもらえるのが
やっぱり一番うれしい!!!!


本当に本当にありがとう(´;ω;`)✨✨


がんばるぞーーーー!!!!!💪✨✨










【明日はオフ会⭐⭐】



【3月19日は初主催イベントです✨✨】












最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.





まきょこ


まじかるクラウン赤薔薇