ちょっとお知らせっ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン赤薔薇



こんばんは、世界っ(*`・ω・´)🌃


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅












今日はとっても暖かかったね☀✨✨


春が一番好きだから
早くあったかくなってほしいなぁ~🌸


って思うけど
雪国出身だから
雪を見に地元に帰りたいとも思っている
矛盾です♪(笑)


最近
ちょっと環境が変わったりだったので
よく自炊するのー!


ちょっと前までは
お仕事でご飯作ってると
お家で作らなくなってしまってたんだけど


余裕ができたのかな😊?って
思うと嬉しいよね~


がんばろー!!!











ってことで!!!


ちょっとお知らせです♪♪


【ライブ予定増えました✨✨】



【オフ会も増えました✨✨】



主催ライブまで
ジャスト1ヶ月ということで!!!



2月19日に来ていただいた方で
3月19日も来られるよ~って方には
バレンタインプレゼント(笑)
特典で付けちゃうことになりました♡♡♡


まきょこさん
実は普通の料理より
お菓子作りの方が得意なの←←←


よろしくどうぞっ🙏💪✨✨✨











最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマン赤薔薇*.






まきょこ


まじかるクラウン赤薔薇