お仕事はじめ!2020っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ…♪*.


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅


本日1月4日は
2020年の
仕事はじめの日でしたっ花束


御縁があって
お世話になっている方の新年会の
お手伝いもさせていただきました◎


新年早々
ご飯いっぱい作ったな~!


「美味しかった」って
たくさん言ってもらえて
嬉しかった~(;ω;)✨✨


そして
「あけましておめでとう」
「今年もよろしくお願いします」


って直接会って言えて
嬉しかった~(* ˊᵕˋ )♡.°⑅



めちゃめちゃ嬉しい
お年玉ももらったし♡←


(今日は荷物多くて
一旦お店に置いてきてしまったので
写メは後日あげる~🙏!)





…とってもだいすきなライブハウスなので
足運んでもらえて嬉しい。


お役に立てるのは嬉しい。


気に入ってもらえるのは嬉しい。


だから今年も頑張りますので
どうぞどうぞよろしくです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅











最後まで読んでくれてありがとう!



まじかるクラウン+.* I wish you happiness everyday...*.+ジンジャーブレッドマンロゼワイン



まきょこ
Twitter...♪


まじかるクラウン