teamかずま忘年会らいぶ2019っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪



お正月、いかがお過ごしですか門松✨✨??


今年のまきょこさんはっ


1月1日は
幕張メッセの帰りそのままで
新宿の花園神社で初詣🎍✨


(しかも大吉でしたっ)

いっぱい眠って~
お雑煮食べて~🎍✨



1月2日はカニ鍋しました🎍✨



そして今日1月3日は
まきょこさん的にお正月休み最終日でした🎍✨



朝にカニ鍋の出汁うどん食べてっ
初売りに行ってきました(`・ω・´)


新宿に行ってみたんだけど…
死ぬほど混んでて
都会怖いってなったので←


個人的に好きなお洋服屋さんの多い
下北沢に移動してみたら
めちゃめちゃ素敵な出会いがあって
嬉しさMAXでした♡



いい買い物できた~♡


美味しいものもいっぱい食べられました~♡




満足~♡



お正月っ
お仕事だった皆様は
本当にお疲れ様ねっ🙏


年末年始関係なくの皆様は
本当に!!!!
感謝だ~!!!!!


まきょこも何年か前までは
関係なくずっとお仕事だったから…(;ω;)


働いてくださっている方のおかげで
素敵なお休みになりました。

ありがとう。












さて。

まきょこさんは
明日からまた
通常通りお仕事なわけですが。

さきに歌い納めライブの話しよう✨



12月30日は
池袋Hoteyesにて
『teamかずま忘年会2019』
ご来場いただきました皆様
ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました😭✨✨



【🐣まきょこお品書き🐣】

ふんわりリボン紅蓮華/LiSAさん
ふんわりリボン夢の人/武田鉄矢一座さん
(『ドラえもんのび太の夢幻三剣士』挿入歌)
ふんわりリボンバリバリ最強No.1/FEEL SO BADさん


かずまさんにリクエスト頂きましたし!←
初めて
かずバニアファミリー出させていただいた時の
『夢の人』もやらせて頂きました🍴🙌✨







かずまさんの乱入にはびっくりしたけど←
「もぐもぐ戦士」またやらせてもらえて
楽しかった(´∩ω∩〃`)♡

ありがとうございました!


歌い納めが
だいすきな店長さんの企画ライブなのも
この上なく嬉しかったし


池袋Hoteyesに異動して


一年間
たくさんの出会いと
繋がりをいただけて
仲良くしてもらえて
本当に本当に倖せな一年間でした!


ご飯もたくさん食べていただいて
美味しいって言っていただけて
本当に嬉しい一年間でした!


久しぶりに会っても
なかなか会えなくても
会えば仲良くしてくれる方
話しかけてくれる方がいて
本当にありがとうございました(*´︶`*)♡


2020年もまた
何卒宜しくお願い致します😊♡

















ではでは~

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


ふんわりリボンI wish you happiness everyday...ジンジャーブレッドマンロゼワイン



まきょこ
Twitter…♪


まじかるクラウン