唐揚げは飲み物っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

まじかるクラウン


ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ♪


まきょこです(* ˊᵕˋ )♡.°⑅


実は2020年の目標の一つに
『毎日blog更新』をあげているんだけど
今のところ達成中!
(まだ4日目←笑)


無理せず
適度に自分を褒めつつ←
頑張るぞ~クローバー










さぁて!


まきょこさんの2020年は
昨日からが仕事はじめなんだけど


今日も仕事はじめでした花束バイキンくん(笑)


ちょっぴり
忘れているところもあったりだったから
気合い入れ直してがんばる(>_<)✨✨


今年も一年がんばるぞー!
えいえいおー!











1月3日にっ


『餃子の王将』に東京来てから
はじめて行ったんだけど


唐揚げの美味しさに
ハマってしまいまして←


今日も仕事おわりに
行ってきてしまいました~(*´﹃`*)🍴✨←






そもそものハマった原因は
『アメトーーク』の
『餃子の王将大好き芸人』
観たからなんだけれども!


ちょっと前のアメトーークだったから
ないメニューもあって
ちょっぴりしょんぼりしたけども…バイキンくん


芸人さんも言ってたんだが
特に唐揚げの粉(魔法の粉)が美味しすぎて…


もはや本日…
購入しました\\ ٩( 'ω' )و ////←


これで唐揚げが飲み物になる日も遠くない(∩❛ڡ❛∩)♡🍴🍖←











ではでは~

最後まで読んでいただき
ありがとう~✨✨



.*まじかるクラウンI wish you happiness everyday…ジンジャーブレッドマンロゼワイン*.



まきょこ
Twitter...♪

まじかるクラウン