かずバニアファミリー!!!~壁外視察命令vol.9~ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ!!!

お久しぶり~な
blogですι(`・-・´)/☀

読んでくださっているあなたには
感謝感激っ

気付いたら2019年になってて
元号まで変わってるね←(笑)

そんな先日7/15(祝・月)は
『かずバニア~壁外視察命令vol.9~』
ご来場いただきました皆様
ご一緒いただきました皆様
本当にありがとうございました~!!




全力で←
もぐもぐ戦士』やらせていただきました!!






お写真:byオリゼさん!!!🙇✨

【まきょこお品書き】
🌟サザエさんOP(英語"2"だった奴が「サザエさん」を英語で歌ってみた結果wwwwww)/(byぴよぴよ君)←

本家はこちら♪(笑)

①Thrill,Risk,Heartless/LiSAさん
🌟TT兄妹←
②夢の人/武田鉄矢一座
(映画『ドラえもんのび太の夢幻三剣士』挿入歌)
③アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorks
④千本桜/和楽器バンド

初めて出演させていただくイベントで
しかもトリだったから
本当に不安だったけど…

衣装もライブも
いっぱいいっぱい褒めてもらえて
本当に嬉しかった~!😭😭😭😭😭

衣装は実はめちゃめちゃ悩んで決めたのに
いざ注文して支払いもしたのに品切れで
ふたつ目のサイトにも問い合わせたのに品切れで…
めちゃめちゃ波乱万丈だったし
当日までに届くか不安の塊だったけど

いっぱい褒めてもらえたし

セトリは
まきょこの今回の個人的テーマは
王(殿)に捧げる曲』だったのだけど…

みんな~!!!
一緒に捧げてくれてありがとう~!!!(笑)

ステージ乱入されたのはびっくりしたけど(笑)

楽しかった~!!!!











そして!!!!
きんぐこと
かずまさんと
まさかの『TT兄妹』やらせていただきました~!!!


角度が可愛いでしょ??(笑)

ちなみに、本家はこちら♪(笑)

いっぱい笑ってくれてありがとう😭🙏✨

ノリで話してたのに
付き合ってくださったかずまさん
本当にありがとうございました~!

やってみたかったこと全部詰め込めて非常に楽しかったです✨(笑)

ありがTT~😭🙏✨←

いつもスタッフとしてお手伝いやらせていただいているイベントに
いつもお世話になっている出演者さんやお客様の仲間に入れていただけて
本当に嬉しかったです!

仲良くしてくださってありがとう~(;ω;`*)✨

応援に駆け付けてくれた皆様も本当にありがとう~😭✨









そして
今回のライブから物販もはじめました~!

その名も『整体物販(チェキ付き)』\\\ ٩( 'ω' )و ////

実はまきょこさん
元整体師さんなのだ\\\ ٩( 'ω' )و ////

だからチェキ撮ってうつるの待ってる間に
気になるところほぐすよ~って物販☀

Twitterでも事前に告知していたし
ライブのMCでも話したんだけど

…しかしながら
「健全なやつ~??」って聞かれて
本気で凹んだ…

その言葉にどれだけのマッサージやってる人が嫌な思いをしてきただろう。

わたしも上京してから
地元のお友達とかに色々思われていて悲しかった。

決してね、そうゆう仕事をやってる人を
馬鹿にしているわけではないけれど…
その発言は馬鹿にしている気がするからね。

悲しい気持ちになる。

だから、もしもネタで言っているなら
まきょこ的には
ぜっんぜん面白くないから
もう二度と言わないでください!!!

今回のライブでの誰の発言がどうって訳じゃなくて
トラウマだし
失礼だよ~って

それだけ!!!!!!!!!

お願いしますね~!!!!!!!!!!

早速物販お願いしてくださった皆々様
本当にありがとうございます(;ω;`*)✨✨

なかなか好評で嬉しかったけど

時間なくて断念していただいた方…
本当にごめんなさい…!

…お詫びに次回いらしてくださった際に
ちょっと何か考えておきますね~(T-T)

がんばるーーーー!!!!










そしてなんと!!!!!!

次回の『かずバニアファミリー
~壁外視察命令~』
9/16(祝・月)なんですが…

有り難いことに
また出演させていただくことに
なりました\\\ ٩( 'ω' )و ////🌟

しかも…!!!!

奈良なうかさんと一緒に
MCもやらせていただくことになりました!!!!

わぁお…
頑張ろう!!!!!(;ω;`*)←

またもぐもぐ戦士やろうか←
全力でふざけようか←
普段のまきょこじゃ見られない笑ってもらえるステージができるよう
練り練りして挑みますので
応援に来てくれたら嬉しいーーーー!!!!

何卒宜しくお願い致します~m(_ _)m✨✨



ご一緒させていただき
本当にありがとうございました!!!!

またどうぞ宜しくお願い致します~!!!!








8月もライブ決まっているので
そちらのお知らせも近いうちしますね!!!!








ではでは~

最後まで読んでくださってありがとう☀

I wish you happiness everyday...♡.*