2018年をふりかえる~♪ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡




ごきげんよう、まきょこですよι(`・-・´)/

お久しぶりだね~

もうしわけねぇ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に色んなことがあって
書きたいことたっぷりなんだけど
もう何から書いて良いやらなので…(´・ω・`)←

もはや2018年を振り返ろうと思うよ←







犬2018年1月
☆年越しはCDJの『ヤバイTシャツ屋さん』で🎉
☆色んな新年会にお邪魔させていただきました(*´︶`*)🎶
☆nanaステ!初お手伝い🙋
☆ラジオ番組連動イベント『RoyalCrownCity』スタート!👑
☆ガルエボにAYUMICメロディー♪入学🌸
☆池袋CANOPUS一周年記念イベント!



犬2月
☆ラジオ番組『いけバラ!』スタート!🌹
☆ラジオ番組『RoyalCrownCity』スタート!👑
☆『まきょこ×TAKUツーマンライブ2018』
→たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです(;ω;`*)✨
☆25歳の誕生日月!
→2/24と28のイベントでサプライズしていただきました、、(;ω;`*)ありがとう…!



犬3月
☆池袋CANOPUSのランチメニューが新しくなりました🍴✨
☆ガルエボにらいをんちゃん入学🌸
☆のっちさんの主催ライブも出演させていただきました(*´︶`*)


犬4月
☆池袋Hoteyesでオリジナル曲争奪ライブvol.1
→…とっても悔しい思いをしました。力を貸してもらった方に申し訳なかったな…
☆『東京ライブラインスプリングフェス』
→虹組ファイツさんが本当に素敵だった🙌🎶
☆池袋Hoteyes三周年!おめでとうございました🎉
☆SUPER BEAVERさんの初武道館ライブ!アリーナ席最前列で観られてめちゃめちゃ幸せでした!!!!



犬5月
☆一ヶ月にわたって体調崩してました…
☆朱里-Syuri-さんのメジャー2ndレコ初と法正さんのメジャーデビューレコ初ライブ伺えて嬉しかったです!
☆ぽこにゃんさんの主催ライブに出演させていただきました🌟
☆イオンモール栃木県佐野新都市さんのインストアライブのお手伝いも行けました!



犬6月
闘いの一ヶ月でした。
たくさん色んな人に迷惑かけて
色んなモノと闘った一ヶ月でした。


犬7月
☆のっちさんの主催ライブで初めてトリを務めさせていただきました(;ω;`*)
有り難かったし、嬉しかったし、楽しかった…
ありがとうございました!
☆ち様.comさんにお誘いいただいて初めて両国SUNRIZEでライブさせていただきました!



犬8月
☆個人的に『人に会おう月間』でした(`・ω・´)🌟
→前のバイト先のお友だち会ったり
BBQも出来て、水族館にも行けて楽しい一ヶ月でした!ありがとう!
☆お世話になっている事務所が移転しました🌠


犬9月
☆一馬さんのバースデーオフ会に参加!
☆前田匡一さんのラジオ番組ゲスト出演!
☆のっちさんの主催ライブでは、初のトップバッター!務めさせていただきました!
☆池袋Hoteyesのオリジナル曲争奪ライブvol.2…
→リベンジさせていただきました!!
開催知ったのめちゃめちゃ遅かったのに、たくさん切羽詰まった呟きしたりして心配かけたのに…
たくさんの方に力を貸していただいたおかけでMVPいただくことが出来ました!!!本当に本当にありがとう、、、(;ω;`*)✨✨
☆めちゃめちゃでっかい台風が来た日は、まきょこ家でぷち修学旅行でした←ガチムチサッスル🙌🎶←笑っ


犬10月
☆立岡小萩さんにお誘いいただいて初めて四ッ谷ハニーバーストに出演させていただきました!
☆のっちさんの主催ライブ出演!
→マクロス祭り!まさかのコラボトリ…!RUNMIさんと『Good Job!』歌わせていただきました!
そして念願のKeyアニメ作品メドレー(;ω;`*)歌えてとっても幸せでした!!ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。♡



犬11月
江古田クラブドロシーさんの
バースデーライブにお伺いさせていただけたり
諸々嬉しい一ヶ月でした(*´︶`*)♡



犬12月
☆しれっとバイト先の場所を変えました←
☆ぽこにゃんさんのバースデー主催ライブ!!出演!!
→3年連続で出演させていただきありがとう!!そしておめでとう🎉
☆池袋Hoteyesでの『teamかずま忘年会らいぶ』出演!!
→とってもとっても楽しかった!!!出演者の皆様もお客様も仲良くしてくださって本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡
☆CDJで年越すよ!!←






 












色んな苦しいことがあった一年だったけど
本当にしんどくて
たくさんの方に迷惑かけて
申し訳なかったけど

たくさん泣いて
話聞いてくれた人がいて
励ましてくれた人がいて
わかってくれる人がいて
笑わせてくれる人がいて

「まきょこは間違ってないよ」って
言ってくれる人がいて

『まきょこ』を気に入ってくれる人がいて
好きになってくれる人がいて
好きでいてくれる人がいて
仲良くしてくれる人がいて

困っていたら
力を貸してくださる人がいて

本当に
本当に
有難い、有難い
一年間でした。

本当に本当に
ありがとう。










9/24の池袋Hoteyesの
オリジナル曲争奪ライブでいただいた
オリジナルに
どうなったの??

って方、結構いらっしゃるので
その後のご報告です。

本当は
「来年の誕生日月くらいには」
ってお話だったんですが

先日
クリスマスプレゼントみたいな
タイミングで
無事にめちゃめちゃ素敵な
オリジナル曲をいただくことが出来ました。

歌詞はわたしが
書かせていただけるとのことですので

作っていただいた
めちゃめちゃ素敵で格好良い曲を
さらにまきょこ色に
格好良く出来るように
頑張らせていただきます!!

なので
お披露目決まったらまた改めて
お知らせさせてください。

まきょこの2018年の目標は
『頑張りを目に見える形で残す』
だったのですが

CDにも配信曲にも
わたしの力不足で
まだなっていなくて
申し訳ないのだけれど

2019年には
お届けできるように
今までお世話になった方
まだお会いしていない方

名前も顔も知らないけど
独りで泣いている貴方を
笑顔にできる人間になりたいから

また2019年も
お力を貸してください。

どうぞ宜しくお願い致します。










…と、いうことで

今年も年越しは
幕張メッセです←

なうです←

いつかわたしもこのステージに立てるように…
毎年願掛けしながら
頑張るん、だ!!!!

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

Dear.
2018年『まきょこ』と関わってくださった
すべての皆様

本当にありがとうございました。

そして2019年が素敵な一年になりますように。

I wish you happiness everyday...🍀

だいすきです!!!!!!




\みんなありがとう!!!!!/






来年も何卒
宜しくお願い致します!!!!








2018年12月31日   from.まきょこ