ありがとうっ!!!2019っ⭐ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡

ヒヨコ


はろー!えぶりわんっ!

久しぶりにblog書くよ✨✨

来年はもう少しマメに書けるようになりたい…
(って毎年言ってる気がするけど←)

毎年恒例の
一年間を振り返るblog♪

はじまりはじまり♪











1月
赤ワイン毎年恒例、CDJで年越し!
→サンボマスターさんで年越しました(*´︶`*)♡

赤ワインラジオ番組『いけバラ!』で朱里-Syuri-さんのお手伝い!
→渋谷の東急と日本橋の三重アンテナショップにお邪魔させていただきました◎

赤ワインのっちさん主催の『森川淳未さんの誕生祭』に出演させていただきました!
→初めましてだったのにあたたかく迎えてくださり本当に嬉しかったし、本当に楽しかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨✨





2月
赤ワイン26歳の誕生日月。
→死ぬほど忙しくてそれどころじゃなかった。。笑

ジンジャーブレッドマン本格的に池袋CANOPUSから池袋Hoteyesに異動になりました◎

赤ワイン『いけバラ!』にて『東アジア文化都市2019豊島』の取材で芸術劇場に行かせていただきました(>_<)✨

赤ワイン『すぎなみ子ども子育てメッセ』にて西遊記でナレーションと町娘やらせていただきました◎

赤ワインのっちさん主催で初めてバースデーライブやらせていただきました🎉
→よしゆうさんと白月メルちゃんと合同だったけれども楽しかった✨(*´︶`*)お祝いしてくださりありがとうございました(;ω;)






3月
赤ワインフリーペーパー『Tokyo7Spice』の取材のお手伝いで千綿偉功さんにインタビューさせていただきました✨✨
→まきょこが金色のガッシュベルのOP「カサブタ」カヴァーしていた御縁✨✨ありがとうございました(;ω;)✨✨

赤ワインnatukoさん主催のお花見会に参加させていただきました🌸
→楽しかった✨いちご大福作って行ったけど喜んで食べてもらえて嬉しかった🍓🍴✨




4月
赤ワイン千綿偉功さんのバースデーワンマンライブに行かせていただきました✨✨(;ω;)素敵だった!!

赤ワインブラクリの明音さんのバースデーライブに出演させていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡👼♡

赤ワインジーニーさんの主催ライブに出演させていただきましたコーヒー

赤ワイン『アニソン生バンドで歌っちゃおう会』やっと行けた(;ω;)✨✨楽しかった!!!

赤ワイン『池袋Hoteyes4周年記念イベント』出演させてもらいました◎





5月
赤ワイン池袋Hoteyesのスタッフイベント開催◎
→まきょこの歓迎会って言われてめちゃめちゃ嬉しかった。。(;ω;)✨✨来てくださった皆様も本当にありがとうございました!!!

赤ワイン2泊3日で京都旅行に行ってきました(*´︶`*)♡

赤ワインぽこにゃんさんの主催ライブ出演✨
→初、都内進出おめでとうございます🎉楽しかった✨




6月
赤ワイン事務所のみんなでBBQしました🍴🍖✨

赤ワインのっちさん主催の『コロさんとばくださんのバースデーライブ』に出演させていただきました✨✨
→コロさんとは初めましてだったけど仲良くしてくださり本当にありがとうございました✨(;ω;)

赤ワインゆっぴさんのバースデーライブに出演させていただきました✨
→いつもはなかなかご一緒できないガッツリなバンドさんともご一緒できて新鮮で楽しかった◎




7月
赤ワインずっと出てみたかったイベント『かずバニアファミリー』壁外視察命令に初めて出演させていただきました\(^0^)/
→しかもまさかのトリ…!!全力で挑むべく、衣装一式心機一転✨✨全力で『もぐもぐ戦士』やらせていただきました✨そしてきんぐとTT兄弟もやったよ◎楽しかった!!ありがとうございました✨👼

赤ワイン『MURO FESTIVAL』久しぶりに行けました!!!
→…特にWOMCADOLEさんに惚れました…(´,,•ω•,,)♡♡♡笑




8月
赤ワイン御縁があってオムニバスCDに参加させていただきました✨
→素敵な機会を本当にありがとうございました🙏✨

赤ワインのっちさん主催の『つじぞーさんバースデーライブ』に出演させていただきました✨
→いっぱい!!!本当にいっぱい!!!笑わせてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!笑






9月
赤ワイン念願の『ラブシャ』に参戦!!!
→山梨まで行ってきました◎生で聞けたMISIAさんは本気の本気で鳥肌だった˚▱˚♡♡♡♡

赤ワイン『かずバニアファミリー~壁外視察命令~』にまたもや出演させていただきました(*´︶`*)✨✨
→まさかのMCまでやらせていただき、感謝感激でした🙏✨





10月
赤ワイン千ヶ咲あいさん主催『京都アニメーション復興支援イベント、京うたFes!』出演させていただきました✨
→千ヶ咲あいさんとはお会いしたことなくて…でもTwitterで見かけて思わずDMさせていただいて、出演させてもらいました。
本当に皆様素敵な方で、お客様も含めてあたたかい方ばっかりで、本当に楽しかったです(>_<)♡ありがとうございました!!

赤ワイン『藤本葵大好き芸人』参戦◎
→尊すぎて死を意識したけども…←
今年遊びにいかせていただいたイベントで一番印象深くて倖せな気持ちになりました。ありがとうございました…(´∩ω∩〃`)♡笑

赤ワイン『かずバニアファミリー~秋の増刊号~』出演◎
→遂に本国…!30分ステージだし…!ハロウィーン月だし…!赤ずきんちゃん衣装からのカードキャプターさくらのプラチナOP衣装に着替えてのライブやらせていただきました✨楽しかった👼✨




11月
赤ワイン『出撃!にゃむちゃんず!』のメンバーの一人としてイベントに出演させていただきました◎
→練習とっても忙しかったけれども…!本当にたくさん挑戦させてもらえて楽しかったし、とっても勉強になったし、本当に楽しかった👼✨ありがとうございました♡また次回も出たい!!!!

赤ワイン社長のバースデーお祝い⭐
→今年もお祝いできて嬉しかったです♪

赤ワイン『かずバニアファミリー』出演◎
→まさかの3ヶ月連続…˚▱˚✨✨ありがとうございました✨👼




12月
赤ワインぽこにゃんさんの主催ライブに出演◎
→「唯一の皆勤賞」本当に嬉しかった。いつも本当にたくさんの出会いをありがとう。本当に、ありがとう。

赤ワイン『まきょこ』ソロで活動してから、5周年迎えました。ありがとう。

赤ワイン『いけバラ!』のリポーターを卒業させていただくことになりました。
→約3年間。たくさん振られたり
初期メンバーから最後の一人になったり
しんどいこともありましたが
いつも励ましてくれる法正さんや

本当に突撃インタビューなのに
あたたかくお話聞かせてくださったり
覚えていてくださったり
Twitter上で見かけて「頑張ってますね」興味持ってくれる方がいたり
たくさんの方に出会えた約3年間でした。
本当にありがとうございました。

赤ワイン『teamかずま忘年会2019』出演⭐
→今年も歌い納めは池袋Hoteyesっ!そしてだいすきな店長さんの企画ライブでした!いつも仲良くしてくれるアーティストさんとわちゃわちゃできて本当に楽しかった♡














…「昨年よりも」
2019年を振り返ると
その言葉がまとわりつく一年間でした。

「昨年よりも」マイナスなこともあったのかもしれないけれど

「昨年よりも」明らかにプラスなことの方が
本当に本当に多くて

メキメキと元気になってゆくのが自分でもわかって
リハビリみたいな一年間でした。

泣きながら堪えてきた日々…

だけど
逃げたくなくて必死に我慢した日々…

間違っていたかもしれない
誰かを傷付けたかもしれない

好きになれなくて
上手にできなくて
…嫌いにはなれなくて

だけど
信じてくれる人
助けてくれる人
救ってくれる人の多さに
本当に感謝感謝の一年間でした。

力を貸してくれた皆様
仲良くしてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。

「あなた」のおかげで
倖せな一年間を過ごすことができました。
本当に、ありがとう。

また来年もたくさんの出会いを
繋がりを
挑戦を

…できれば結果を

たくさんいただけるように

誠実に精進して参りますので

何卒宜しくお願い致します。

応援してもらえたら嬉しい。

そして
仲良くしてもらえたら嬉しい!!!!

新しい一年も倖せな一年間になりますように。

良いお年をお迎えください(*´︶`*)✨✨





Dear.
2019年まきょこと関わってくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

素敵な一年間になりますように!!!




だいすきです!!!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。


♡♡♡I wish you very very...happiness everyday♡♡♡




2019年12月31日

From.まきょこ

ジンジャーブレッドマンロゼワイン