初☆池袋CANOPUS出演っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡






ごきげんようーーー!
まきょこ氏ですよーーー!



12月10日のプレオープン
そして
Twitterさんでは
ご報告させていただきましたが



池袋に新しくオープン致しました
ライブハウス
『CANOPUS(カノープス)』で
スタッフとして
働かせていただくことになりました!



プレオープンの段階では
ホールスタッフで働く予定でしたが…



まさかのキッチンスタッフに
なりましたので
ご飯を食べに来てくださーい!!!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/笑



スタッフ初心者ですが
精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!














そして一昨日っ
初めてCANOPUSさんで
オープニングイベントに
出演させていただきましたっ☆





セットリストっっっ



*僕が一番欲しかったもの/槇原敬之さん
*Q & A/秦基博さん
*ボクノート/スキマスイッチさん
*Home Sweet Home/YUKIさん



でーーーしたっカナヘイピスケカナヘイハート



12月16日で歌い納めのはずが
素敵な機会を与えていただけて



しかも個性的な演者さんとの
スリーマンライブで
ノンジャンルイベントの楽しさを
実感しましたっ(*´∀`)♪



ご一緒いただきました





ねーちゃーけいこ様












本田洸一郎様




本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花




またどうぞ
宜しくお願い致しますっ!!!


















ではではー!



最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡





ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報♪】

『ガールズ・バトル・エボリューションvol.31』
2017年1月8日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


.* I wish you happiness. *.