ありがとうっ!!!2016年っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡






ごきげんようっ!
まきょこ氏ですよっ!



いよいよ2016年も
最終日になりましたねっ!



ってことでっっっ



ちょっと
振り返りまーす!!!

















1月
つながるピスケ初めて大阪旅行。
USJや海遊館、道頓堀に行きました。
つながるピスケ初めて友人の結婚式に行きました。




2月
つながるピスケガルエボで初めて
お客様投票&総合一位をいただきました。
つながるピスケガルエボお食事会で鍋パーティー。
つながるピスケ『おふ音ラジオ』
新パーソナリティになりました!




3月
つながるピスケ外部のアニソンイベントに
出演させていただきました!
初めてちゃんとした
アニメのキャラのコスプレをしました。
 



4月
つながるピスケTAKUさんとツーマンライブやらせていただきました。
ご来場いただきました、お客様とゲスト様に
本当に感謝でした。
つながるピスケ3年間勤めた会社を退社しました。
つながるピスケ『ガールズ・ラジオ・エボリューション』スタート!




5月
つながるピスケJAPAN JAM BEACH 2016参戦してきました。
つながるピスケ先輩方のライブに
たくさん行かせていただきました。
つながるピスケ『少女革命ウテナ』にハマってました。(笑)



6月
つながるピスケ朱里-Syuri-さんのアニバーサリーイベントに
出演させていただきました!
つながるピスケガルエボお食事会で
タコ焼きパーティーをしました。




7月
つながるピスケほにょぴょんフェス
出演させていただきました!




8月
つながるピスケガルエボラジオの公開収録。
つながるピスケお友だちとたくさん遊べた月でした。




9月~11月
つながるピスケ9月から徐々に体調崩してて
初めて扁桃炎にもなりました。
ハロウィンイベントにも
出演させていただきましたが
マトモに歌えなくてふがいない日々でした。




12月
つながるピスケ新しいライブハウス
『池袋CANOPUS』オープン。
つながるピスケぽこにゃんさんの聖誕祭に
出演させていただきました!
















  













今年の3月に
兄妹のように思っていた
高校の頃からの先輩が
仕事中の事故で亡くなってしまって


初めて
親しい友人が亡くなったので
どうして良いかわからなくて
すごく落ち込んで
たくさんの方に迷惑をかけて…


それがきっかけで
ガラッと周りの環境が変わりました。


いまだにひとりの夜には
寂しくて、会いたくて
泣けてきたりするのですが


それでも
2016年新しく出会えた人たちや
支えてくださった方々の
顔を思い浮かべると


投げ出さずに
生きていて良かったなと
想うんです。


寂しさは波のようで
一度おさまっても
寄せては返すけれど


それでも、それでも
生きていて良かったなと
思う
一年間でした。


この先ずっと、この寂しさを
引きずって生きて行くんだと考えると
しんどいけれど


笑っているより
泣いている方が多い
一年だったと思うけれど


二度と心から笑えないかと
思ったりもしていましたが


でも
それでも


出会ってくれて
ありがとう。


誰とだって
いつかは必ず別れは来ますが


出会えたことに
後悔はしたくないから


出会えたことに
感謝しながら
大切に大切に
大切な人たちに優しく出来る
2017年にしたいです。


誰も誰の代わりにも
なれないから


全部抱えて生きていきたい。


痛みの代わりに
誰かに優しく出来るように
もらったものは返せるように


生きて魅せたいと
思うの。


後悔のないように。


















2016年は、本当に
たくさんの『新しいこと』を
経験させていただいた一年間でした。


しんどいことも本当に多かったし
お別れの多い一年だったけれど


本当に


本当に、支えてくださった
皆様のおかげで
乗り越えてこられた一年間でした。


お世話になった
社長、朱里-Syuri-さん、法正さん始め
事務所の皆様
池袋Hoteyesの皆様
HOT HANDSの皆様
バイト先の皆様
池袋CANOPUSの皆様
そして、TAKUさんと東雲さん。


仲良くしてくださった皆様
まきょこが愛した人
まきょこを愛してくれた人


きっと見守っていてくれている
だいすきな先輩


そして
このブログを読んでくれている
あなた!!!←


本当に
どうもありがとうございます。


2017年のまきょこは
「生まれ変わり」をテーマに
向上心を持って
もっともっとやりたいと思ったことには
素直に生きてゆきたいと思います。


何卒


2017年も
まきょこを宜しくお願い致します。



















ではではーーー!!!








今年もっっっ


まきょこ氏の年越しはっっっ


幕張メッセの
COUNT DOWN JAPANに
行って参りますっっっ
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


すでに29日も行っているのですが
それはまた後日にっ(笑)


とりあえず
めちゃめちゃ楽しんで来ますねっ!!!(笑)


皆様も、良いお年をっっっカナヘイピスケカナヘイハート





















ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.31』
2017年1月8日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②『Fenigg LIVE vol.23 新・年・会!!』
2017年1月23日(火)
場所:池袋Hoteyes
ticket:1000円+1D(500円)
open:18:00(予定)

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

最後まで読んでくれて
本当にどうもありがとう!!!



.* I wish you happiness. *.









2016年 末日 

まきょこ