ぽこにゃんさん聖誕祭っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡





ごきげんようー!
まきょこ氏でーす!でーす!







先日、12月16日はっっっ
ぽこにゃんpresents
俺んとここないか?~聖誕祭~』
ご来場いただきましたお客様
ご一緒いただきました皆様
西千葉ZXのスタッフ様
声をかけてくださった主催者のぽこにゃん様
来られなかったけれど念を送ってくださった方
お知らせ拡散してくださった方
駆け付けてくれたTAKUさんっっっ
ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!






まきょこ氏
初の西千葉っっっ



そして初めての西千葉ZXさんでの
ライブでしたが



出演者の皆様も
スタッフ様も
お客様も
すっごくすっごく温かくて…



ぽこにゃんさんの
人柄の素敵さを実感する一日でしたっ
。゚(゚´Д`゚)゚。



本当に楽しかったです!!!
本当に本当に
ありがとうございましたー!!!















まきょこ氏のセットリストっ☆



*残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん
*Q & A/秦基博さん
*ボクノート/スキマスイッチさん
*カサブタ/千綿ヒデノリさん



でーーーしたっ☆





『残酷な天使のテーゼ』は
ぽこにゃんさんが
ちょっと前に
「歌って欲しい!」と言っていたので
チョイスして



『カサブタ』は
ぽこにゃんさんと初めてお会いした時に
まきょこが歌った曲だったので
チョイスさせていただきましたっ☆



出番後にガルエボのフライヤーを
配らせていただいたのですが



受け取ってくださって
話し掛けていただけて
とっても嬉しかったですっ
。゚(゚´Д`゚)゚。




毎月池袋Hoteyesさんで
やっておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねっカナヘイピスケカナヘイハート


















本当に、素敵な演者さん
まきょこ氏個人的にツボな演者さんばかりで
まきょこもとってもとっても
楽しませていただきました!!!!


素敵な出会いに感謝です!!!!



またお会いできたら良いなぁ(*´∀`)♪



これからも宜しくお願い致します!!!







そしてぽこにゃんさんっ


改めまして
お誕生日おめでとうございます!!!


いつも本当にお世話になっております!


出会ってくださって
本当にありがとうございます!


新しい一年も素敵な一年間になりますようにっ気合いピスケカナヘイきらきら
 

新しい一年も仲良くしていただけたら
嬉しいです!


宜しくお願い致しますっ気合いピスケカナヘイきらきら










差し入れもありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート

















ではではー!



最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡



ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報♪】

『ガールズ・バトル・エボリューションvol.31』
2017年1月8日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



.* I wish you happiness. *.