FeniggLIVE忘年会2016っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡






ごきげんようー!
まきょこ氏でーす!



少し間が
あいてしまいましたが



12月13日はっ
FeniggLIVE忘年会2016っっっ
ご来場いただきましたお客様
ご一緒いただきました皆様
Hoteyesのスタッフ様
来られなかったけれど念を送ってくださった方
お知らせ拡散してくださった方
ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!!



まきょこ氏はっ
クリスマスを意識して
ちょこっと珍しい衣装で
出演させていただきましたっっっ



見よ!!!このさを!!!















イメージカラーを全面に押し出したら
「赤すぎて目が痛い」と
言われました…(´・ω・`)笑



セットリストはっっっ



*Q & A/秦基博さん
*ボクノート/スキマスイッチさん
*Home Sweet Home/YUKIさん



でーしたっっっ☆



「かっこいい」
「見る目が変わった」
「今までで一番感動した」
「素敵でした」
「エロかった」…←?



色々お言葉をいただけて
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



扁桃炎になってから
約2ヶ月くらいマトモに
歌えていなかったのですが



ちゃんと歌えて
本当に、安心しました。



FeniggLIVEは
わたしの所属している
事務所の発表会ライブなのですが



わたしが東京で
初めてライブしたのが
FeniggLIVE忘年会2014だったので
まるっと3年になりました。



東京でライブするのも初めてだし
ソロでライブするのが
ほぼ初めてで
知り合いも全然いなくて
不安でいっぱいだったけれど



3年前初めてお話した人と
今は一緒に働けていたり
感慨深いなぁと思いました。



この事務所に出会えて
本当に良かったです。

いつも本当にありがとうございます。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。













ではではっ



最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡



ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報】

『ガールズ・バトル・エボリューションvol.31』
2017年1月8日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


.* I wish you happiness. *.