ガールズ・バトル・エボリューションvol.30っっっ!!! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡





ごきげんようー!
まきょこ氏でーすでーす!!



遅くなりましたがっ



先日は
ガールズバトル・エボリューションvol.30
ご来場いただきましたお客様
ご一緒いただきましたスタッフ様
メンバー様
写真撮ってくださった白玉さん
来られなかったけれど念やメッセージを送ってくださった皆様
お知らせ拡散してくださった皆様
ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!



おかげさまで無事に
30回を迎えることができました!!!



本当にありがとうございます!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



まきょこ氏のセットリストは



*Q & A/秦基博さん
*アイネクライネ/米津玄師さん
*Home Sweet Home/YUKIさん
*ギブス/椎名林檎さん



でしたー!



クリスマスだし
お楽しみ会みたいにしたくて



コスプレあり
ビンゴあり
コラボありの



スペシャルな
ガルエボを計画したのですが



楽しんでいただけましたでしょうか
(*^^*)?



コスプレはっ
まきょこと東雲さんが
サンタさんっ







TAKUさんが
ツリーでしたっ☆







TAKUさんは
顔がうるさいから
似合いますねぇ…←



まきょこも着たのだけれど
なかなか
似合ってませんか(^q^)?←

















東雲さんとは
Let it go~ありのままで~



TAKUさんとは
懐かしの
Lovers Again



コラボしましたっ!



練習の段階で
もはや楽しかったからなぁ
(`・ω・´)!笑



楽しんでいただけていたなら
幸いですよっ
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
















まきょこはガルエボvol.10から
出演させていただいているので
今回のガルエボで
ちょうど20回目になりました。



先輩方が卒業してちょうど一年。



しんどいことも
本当に多かったけれど
みんなで30回お祝いできて
とても嬉しかったです。



今回のガルエボで初めて歌った
YUKIさんの
『Home Sweet Home』は
本当にだいすきな曲だし



思い出深い曲でもありますし



何より、感謝を伝えたくて選んだ曲でした。



ガルエボで出会えたお客様
先輩方
そして、TAKUさんと東雲さん。



足りないところをあなたが埋めてくれた
悲しい気持ちだってさ
すぐ忘れられたからこわくないよ



そんな気持ちで
ここ最近のガルエボは歌ってました。



2015年が出会いの一年だったなら



2016年は
対照的に別れの一年でした。



でもね、2017年は
わからないから…



もう少しだけ
歌っていたいなと思うのよね。



何も上手に伝えられないけれど

音に乗せたら
素直に言える気がするから

伝えられる気がするから



いつも、本当にありがとう。

いつも、あいしてますよ。

これからも。

あいしていてよ。













ちょっと暗くなっちゃったから
オフショット♪





















出会えて良かったですよ。
いつも、本当にありがとう。


これからも、どうぞよろしく。












ではではっ



ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報♪】

①『Fenigg LIVE 忘年会』
2016年12月13日(火)
場所:池袋Hoteyes
詳細後日

②『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
場所:西千葉ZX
open16:45 start17:00
ticket:2000+1D
-出演者-
れみゅ/あのん/あいたん/
Latte/Trouveres/
はあちゃりんぐそん/
ちきこ/まきょこ/LUY
玲奈/Nana(Neco London)/

③『ガールズ・バトル・エボリューションvol.31』
2017年1月8日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!


※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


.* I wish you happiness. *.