ほっとレモンっっっ☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡







ごきげんよーう!!!
まきょこ氏ですよーーー!!!





とっても好きなドラマ
『SPEC』を
見返しておりますっっっ
(((o(*゚∀゚*)o)))



戸田恵梨香さんと
加瀬亮さんのコンビが
だいすきで



神木隆之介さんも
だいすきで



お話の内容もだいすきで




本当にだいすきな
ドラマなのですっっっ!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
(((o(*゚∀゚*)o)))
(((o(*゚∀゚*)o)))




本当はNARUTOのアニメを
一話から見ていたのですが
ちょっと飽きてしまったので←(笑)




気分転換もかねて
見返しているのですが



やっぱり



一度好きになったモノは
変わらず好きだなぁって
思いました(*^^*)



まきょこは
自称
熱しやすく冷めにくい体質なので!(笑)




一度好きになったモノは
いつまでも
どこかで特別ですよ。











あなたも
そうであって欲しいな
なんて
想っていたりします。












いつかまた会えたならいいな。



なんて想っていたりします。













『最終回』って悲しいけれど
やっぱりちゃんと
サヨナラは言いたいよね。



SPECの、最終回は
前後編の映画版で
終わっておりまして



その終わり方に
まきょこは
憤慨していたのですが…



もう一度観直してみると
一概に悪い終わり方ではなかったなと
思い直しました。



喧嘩してお別れしても
もう一度会ったら
笑い合えるかもしれないな。
なーんて
思ったりしています。













寒くなったから
温かいものが染みますね!




キャベツのクリーム煮☆



ぽかぽかになるし
お腹にも優しくて
たまに食べたくなるのよね(*´∀`)♪



昨日
奥村タツロウさんの主催ライブに
遊びにいったのですが



帰りにほっとレモン頂いたので
心までほっこりでした(つд⊂)♡



優しさに感動でしたっ(´;ω;`)♡



まきょこも人には優しくしたいな
って思いましたっ(´;ω;`)♡















ではではっ


ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【ライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.30』
2016年12月4日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②『Fenigg LIVE 忘年会』
2016年12月13日(火)
場所:池袋Hoteyes
詳細後日

③『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
場所:西千葉ZX
open16:45 start17:00
ticket:2000+1D
-出演者-
れみゅ/あのん/あいたん/
Latte/Trouveres/
はあちゃりんぐそん/
ちきこ/まきょこ/LUY
玲奈/Nana(Neco London)/

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【ラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡



.* I wish you happiness. *.