LIVE READING-宵の明け星- | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡








最近ね…



『空を飛びたい』と
想ってしまうの。



だけれど
息は深く
吸い込んでいてよ。



空ばかり見ているのではなくて
そこに行けるように。













はいはいー!




ごきげんようー!!!
まきょこ氏ですよーーー!!!




昨日はねっっっ



いつもお世話になっている
那須茉衣子さんの主催イベントに
遊びに行ってきましたっっっ






出演者さんも知り合いの方が多くて
しかも
音楽と朗読の
コラボレーションということで




ワクワクして行ったのですが




とってもとっても素敵でした!!!




演者さんも本当に楽しそうで
輝いていて素敵でしたし




お話も面白くて
時に目頭が熱くなったり
時に笑わせていただけたり…




那須茉衣子さんの人柄が伝わる
本当に素敵なイベントでした!




第ニ弾があったら
次もぜひ伺わせていただきます!!!











そしてそして
お客様でいらしていた方も
知り合いの方が多くて
たくさん絡んでいただけて
幸せでした(´;ω;`)




たくさん
体調を心配していただけて
有り難いやら申し訳ないやらな
気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)




本当に本当に
早く治します!!!




話してくださった皆様
ありがとうございましたー!!!











ではではっ



最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.30』
2016年12月4日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②『Fenigg LIVE 忘年会』
2016年12月13日(火)
場所:池袋Hoteyes
詳細後日

③『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
open / start:詳細後日
ticket:2000円+1D
場所:西千葉ZX
-出演者(10月8日時点)-
れみゅ/あのん/あいたん/
玲奈/ちきこ/
はあちゃりんぐそん/まきょこ/
Latte/Trouveres/LUY
…あとお1組。

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

【まきょこヒヨコラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


.* I wish you happiness.*.