【ご報告】多頭遺棄の子たち、その後。 | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

先日、書いた

某施設での多頭遺棄。

 

(詳細はこちら)

下矢印下矢印下矢印

 

たくさんの方に

早々のご寄付を頂きました!

本当にありがとうございました!

 

頂いたご寄付はすべて

数日の内に当該口座まで

寄付としてお振込させて頂きました。

 

 

18匹の猫たちは

無事に全頭保護され、

ボランティアさん達のお家で

安全に過ごしています。

 

保護途中に出産が始まって

生まれた赤ちゃん達も

元気に育っております。

 

たくさんの猫たちの

お世話で忙しい中、

保護された猫たちの画像と

医療費詳細が届きましたので

お知らせ致します。

 

こちらでは

ファイル添付が出来ないため、

ひたすら画像をアップすることになりますが・・・

しばし

お付き合い下さい。

 

猫たちの画像の後に

寄付などの収支の御報告もあります。

そちらだけでもご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17匹めと18匹めの

キジ猫ちゃんの画像が

こちらにないのですが

 

それでもまあ、

保護に続く保護で

総勢18匹!!!!!!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

以下、全頭にかかった初期費用です。

 

 

 

 

以下は

ピピネラに頂いたご寄付内訳です。

 

【お振込分】

T.Y 様 10001円

U.K様 10001円

W.R様 1001円

Oyakudate...様 30001円

N.M様 10001円

T.K様 2001円

I.N様 10001円

 

【直接、お店で頂いた分】

O.Y様 10000円

N.A様 2000円   

 

合計:85007円

 

すべて当該口座に振込済みです。

ご協力、ご厚意

本当にありがとうございました!!

 

 

もし、このボランティアさん達が

迅速に動いて下さらなかったら

この子たちはどうなったろうと思うとアセアセ

 

おかげでこんなに沢山の子達が

とりあえず安全に保護され

救われました。

 

本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

 

これからは、

この18匹の子たちの

里親さん探しが始まります。

 

初期メンテは終わっても

これからもまだまだ費用がかかります。

引き続き、見守っていきたいと思います!